元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.06 Tue
Category | ROな日常
ふゆれ

思ったことを何でも口にしていいものではありません。
きっと、言葉にしないからこそ伝わることも沢山あるんだヨ・・。

うーん、よくわかんない。。。(・ε・ )


こんにちは。


今、思ったんだけど。
いつまでも過去の記事ばかり書いてちゃダメな気がするヨ・・!

うん、決めたっ!
















・・それは明日考える・・!


まる

↑この人が誰だかわかりますか。
もし、わかったならあなたはこのブログをよく見てたことになりマス。
ハードに覗いてましたネ☆

おめでとうございます。わたし。

(@ω@ ) < ありがとう・・!

4/4~4/5の出来事なんす。

きゃっかだ

久しぶりに帰還した、行方不明者が一人。
でも、きっと萌えとか反対の人なんだと思う。
連れているホムにもおんりーわんの匂いがしてたまらない。
この鯖にこのホムを連れた人が、どれくらいいるのか気になって夜も眠れない・・こともない。

おかえり、マックさん

漢たちの戦い

却下されたはずのSDで気が付けば狩りをしていた二人。
アヌさんだってちゃんと倒してる。しびれる。
奇跡的に(?)kuryuさんは転ばずに済んだんだけど、マックさんを2回ほど転ばせちゃったZE☆

(´・ω・`)

なんかラグが酷いと、先にタゲ取ろうとしても遅れちゃうのが歯がゆかったヨ・・。トホホ・・。








・・・時は流れて・・・








ついにこのときが・・

ーろは
露店見てたらCRの音がして、何かと思って確認するとシャトさんの姿が。

↑衝撃の発言に驚愕しつつも「誰がマスタ?」と尋ねるくりゅーさん
G再編に手を挙げたのは紛れもなくシャトさんだった・・!

遂に来た・・!

G再編。

R-18ギルドが生まれ変わるときが来たようデス。

名前エンブも変えるそうなので、今からどうなるのかワクワクだヨ。

ちょww


うお・・!
すごく、唐突だったのでちょっとびっくりしましたw
見てくれてたのね~、ありがとう(*^ω^*)ノ~~☆
シャトさんもブログ書いたら私も見るよ!(ぇ

www


私のサブキャラを入れちゃおう化計画が進行しているのは、シャトさんと私との間で極秘裏に進めようと思いマス。

とっぷしーくれっつ!




またにっ!

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ーろは
業界の方ですかねぇ。
クマックマックマック…(´・ω・`)
どうみてもマ○クさんの顔にそっくりだょぅ…(ρ_-)o
2010.04.09 Fri l りゅーく. URL l 編集
No title
このホムンンクルスかわいいですね
くりゅーさんの顔にそっくりで
2010.04.09 Fri l クマッ. URL l 編集
Re: No title
> なんか見たことある配置だなぁと思ったら、誰だか良くわかってなかったけど、kuryuさんが寝ているのを見ながら、横を通った気がする。。。。
狩場以外で転んでいるとしたら・・たぶん伊豆が一番多い気がシマス。
面白い方が多いので楽しい場所ですネ。

気にせず素通りがいいですヨ☆ d(・ω・`)
2010.04.06 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
なんか見たことある配置だなぁと思ったら、誰だか良くわかってなかったけど、kuryuさんが寝ているのを見ながら、横を通った気がする。。。。

最近、プロンテラでシャトさんの露天は良く見かけるかも(面識ありませんが)
2010.04.06 Tue l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/195-6e4d952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
