元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.06 Tue
Category | ROな日常
おはようございます。

あれほど寒かった日々はどこへ・・と言いたくなる様な陽気でぬくぬくですネ。

こう暖かいと夜桜で一杯・・というのもいいかもしれませんヨ。
まぁ、私お酒はほとんど飲まないんですけどネ。 (・ω・`)

お花見などへ行かれる方は、乱れすぎないようにご注意してくださいまし。


さて。

きょーのこーしんいってみよー♪


4/3のことでおます。

またなの・・?

「さむい・・さむすぎるぅ・・!」

って心の中でだけ思うようにしてほしい・・。
声に出されたら泣いちゃうかもしれない。(ゝω・。)< ウソナキ

だってね・・。
マーターc2枚目だったんですもの・・。
何も思いつかなかったんですもの・・!

しかたないよ・・にんげんだも(ry

くりゅりんのことだー!

やばい・・また悪寒がしてきた・・!
クリリンって好きデス。
サイヤ人の血を分けてたら、きっとかなりの戦士になっていたと思いマス。
でも、やっぱりクリリンは地球人でいいやっ。(・ェ・*)


じぃー。

失礼しました。
ネギくんとの奇跡狩りの途中。
何だか見慣れたガンスリさんが、プリさんペアで狩りをしている姿を、あちらこちらで散見していた纏くん
狩りが終わった後でソロになった際にちょっち探してみることに。

| 柱 |ω・)ジィー   ε=(*`・ω・)(*`・ω・)

[名前] Σ(・σ| 柱 |

誰かと思えば、アンクルさんではないですか。
そして、お隣のキャラも見たことあるぞ・・!

もしや・・!

と、思ったらやっぱりピピさんでした。

ペアでの狩りランデヴーかと思ったので、「ブログ見てます。」
と、だけ言い残して一度は去ったのですが、その後簡単に見つかってしまいまして・・。
せっかくピースエモ出してもらったんですが、撮れてなかた・・ゴメンネ。

んでんで。
何やかんやと、ごにょごにょ話していると何か飛んできた・・!

かにゅう

少し前から無所属の纏くんだったのですが、この日を境にG加入させて頂いちゃいました。

ちょっと作っちゃったの・・を合言葉にして生まれたG。(←かは、定かじゃない。)

小惑星をイメージしたのかな。
キレイなネーミングだと思いますヨ。さすがデス。
(名前はリログし直していないので出てませんが、想像を膨らませて心の目で見てネ☆)

何気に正規G取ってるのがとても気になったのですが、今のところはキニシナイ方向でゆきましょw


入って間もない私ですけど・・。
よろしゅよろしゅ~♪
挨拶出来てない方も、よろしゅよろしゅ~♪


よっし。
午前の更新おわりっ!



またにっ!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/194-49672222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
