元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.05 Mon
Category | ROな日常
一昨日の晩。

ロースたんがインして、以前貸していたお金を返してくれた・・!

正直こっちが忘れかけてt・・(ry

とても気にしていたようだけど・・!


気にしなくていいよ! ぉぅぃぇ!!



忙しいときはお互い様ですぜ! d (`・ω・´) b


あと、これは謝罪なんだけども。

一緒に狩り行ったじゃない?
SS撮ろうとボタン連打してたんだ・・。

でも・・、撮れてなかた・・(((。・ω・。)))

すまねぇ・・。

また、暇が出来たら会おう!


またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(´・ω・`)
だょねだょね~(Θ_Θ)
……って。
期待されてたのか!?w

うぅぅ…、すまねぇ…!
(つω・。)
2010.04.25 Sun l くりゅー. URL l 編集
Σ
なっにぃいいいいいいいいw

き・・・期待してたのに・・・!帰ったら日記あさるよ・・・!って!。・゚・(ノωヽ。)・゚。
2010.04.25 Sun l ロース. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/193-38493ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
