元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.05 Mon
Category | ROな日常
こんばんは。

ちゃんと生きてマス。(´・ω・`)ノ


過去に起こったことを振り返るとき、たまに人間の脳はどうなっているのか・・とか考えてしまう私デス。

ウソです。




4/1未明。

奇跡狩リニ目覚メタ、野菜両名リヲエテ伊豆帰還シタ・・。

放送

9 「隊長!司令部からの伝令でありますっ。」
野菜 「fm、直ちに読み上げよ。」

大挙

9 「恐ろしい話です・・。とても自分には・・!」
野菜 「何をうろたえておるっ、そいつを私によこせっ!」
9 「あ・・。隊長・・!あ、あれっ!」
野菜 「む・・?どうした軍曹・・!」
野菜 「なっ・・!なんだアレはっ・・!軍曹っ!!」
9 「fじゃうぇいうぇhj!!!!」
野菜 「こいつ・・、パニックを起こしているな・・!」
野菜 「ん・・?貴様ベレー帽はどうした!!」
9 「無くした・・(・ω・`)」
野菜 「・・・。」

かえってきたの

(v)(`xωx´)(v)

記念撮影



これでもくらえっ



へーんにゃのー

変な名前のモンスターが多数用意されたイベントでしたネ。



今年は楽しい嘘を考えられなかった・・!



またにっ!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/192-d4dda747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
