元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.04 Sun
Category | ROな日常

「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!!!」

「“奇跡”ナメんじゃないよォ!!!!」



ワンピース面白いデス。
私も見てマス。d (`・ω・´) b


前に書いた記事でも説明したとおり。
Gmemのネギくんが拳聖さんを作ったので、奇跡の1時間狩りが出来るようになりマシタ。

もう、やばいです・・。
ネギくんがハマるって言うのもわかる気がシマス。
だって・・。

ナニコレッ・・!

って思わず口に出ちゃいそうなんですものっ!(*^ω^*)


でも、こんなに美味しいのに・・もうすぐ、この拳聖さんとの狩りは出来なくなっちゃうそうなんです。

すごく悔しいです・・。

「もっと前から知ってたら・・!」


とも思ったんですけど・・。
こんなに暗いんじゃ一人で狩りするのはホント至難の業ですネ・・。


何はともあれ・・行って来ました ぴらみっど

うまい

ぬーん。
いい画が撮れてなかた・・(´・ω・`)


画像からは何も伝わってこないかと思います。

・・が。

実際は、拳聖さんが恐ろしいまでに活躍しておりマス。

ちなみに、この時は拳聖(ネギくん)プリ(Mさん)チェイサー(kuryu)
でのトリオ狩りだったんですが、もう・・うますぎて・・。

「ずっとこんな日が続けばいいのに・・」

なんて思ったとか思わなかったとか・・。











あの後、調子にさえ乗らなければ・・。


ぴぎゃぁあああ


こんな画をとる必要もなかったのにネ・・!


アヌアヌの大逆襲・・恐ろしすぎだじぇ・・。


どこから湧いたんだー、チミたちワー!!


って声が聞こえてきそうダヨ。(・ω・`)アラ コナイ?

皆さんも、危なくなったらHELPエモ出して逃げ遅れるといいですヨ!(ぇ

。゜。゜(ノω`)゜。゜。


そういえば、昔スパロボやってた時も倒した後の横湧き酷かったな・・。



またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いかんいかん…
マックさんとゲーム内で話しすぎてて、コメレスするの忘れてた…!ごめんなさい(´・ω・)ノ

何故消したんだろう…!
大事な拳聖を…!
居たらうはう(ry

また、狩り行きましょ。
行方不明にならないでね!w
2010.04.06 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
結構余裕っすよ
暗くてもPTについていってティオで突っ込めばいいだけだから

そんな悪魔拳聖を消した人のチラ裏
2010.04.04 Sun l 行方不明. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/191-4cad52a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
