元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.05 Mon
Category | ROな日常
今日も今日とて残業でした ・・・。


でも、修行は欠かしません。
スリッパは何気に空いててぷちハッピー
何でこんなに空いてるのかな・・?
と思っていた私なんですが。

なすかさんのブログを見て納得。

大枝祭りが開催されていたんですねっ!

そういえば、結構前からプロオーラの方が告知されていらっしゃいましたねー。

いやはや、22時とは。。
仕事終わって帰るとこだなんて無理すぎる・・orz

参加された方は祭りを存分に楽しまれて、よい息抜きになったのではないでしょーか。
私も参加してみたかったですねー (-□- )

さて、そんなことがあったのも知らずに、スリッパで1の経験値を稼いだ私は、その後ちょっと眠気が気になったのでccしてプロうぃんどうしょっぴんぐ

まったりと露店を覗いていたところ、お懐かしい方に会えてつい話しかけてしまいましたw

街角美人♪

(突然のWis失礼しました。)
(でも、覚えててもらえて感激です。)


私が、まだ今よりも若い頃。(ローグくりゅーのことです。)
フェイヨンで、狐や蜻蛉と格闘していた頃のこと・・。。

すばらしいジョークを言う方にショックエモを出して反応していたら、いつのまにかその周りの方ともお話していた・・というなんともいえない思い出w

ちなみにジョークを言っているのは、-橙-さんではありませんょ。

いやー、それにしてもあれから大分経ちますね。
お話を聞いたところ
なないろあいすの方々はみなさんお元気そうです。

スリッパでのことや、ブログの宣伝をしてしまった私に"おーらろーどがんばってください"との優しいお言葉・・。

大変励みになります。
↑のお優しい言葉に加えて、"転生後は何かお祝いしましょう"だなんて・・。

もう、恐縮でございます ><
くりゅーは、そのお言葉だけで十分です。
がんばっておーらろーどを駆け抜けてやろうと思います!

今日は、お会いできて嬉しかったです。
また、お話できるといいですね♪
ありがとうございました。
(私は、あの後1稼いでから落ちました。)

-橙-さんのROライフがより一層楽しい時間になりますことを願って。

本日の、おーらろーどを突き進む戦いは・・。

これにておしまいっ。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメントどもです♪
私は眠気覚ましにはブラックコーヒーを愛飲しています。
もう、眠気(睡魔)さんとは長いお付き合いですw
寝る前には、さすがに飲めないですけどね。

いや、それにしてもなすかさんはお顔が広い!
-橙-さんとお知り合いだったとは。。

友達100人~♪とかですかねー。
2009.10.05 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
>眠気が気になったので
この表現にピンときたなすかです。
多分こんな感じでしょう。

 「ん?なんだこの眠気は?コラッくるなっ!あっちいけ睡魔よ」

それと、

共通のお知り合いハケーン(´・∀・`)です。
2009.10.05 Mon l なすか. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/19-cf2c20a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
