元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.30 Tue
Category | ROな日常
あといれさきだし

これじゃダメなんだ・・!
これじゃダメなんだっ・・!!

こんばんは。


突然ですが、↑の画像についてはキニシナイ方向でお願いシマス。

なにかしら処理の授業を受けたことがある人なら聞いたことあるかもネ。








とりあえず、昨日はLIFOだったZE!
はやくFIFOしないと大変なことになっちまうZE!


(´・ω・) < イヤー マイッタネェ


FIFOやらLIFOやらで意味がわからない人もいるかもしれないけど、実は簡単なことなのヨ。


昔こんなことがあったZE☆って意味での記事が・・
FIFO(First In, First Out)

ついさっき、こんなことがあったZE☆って意味での記事が・・
LIFO(Last In, First Out)


・・としてみただけのこと。

特に意味はないっス。(・ω・ )ノ

詳しく知りたい人は自分で調べてネ☆







とゆーわけで。

今日はFIFOしちゃうZE!

ぶぶーん

この画像だけではびっくりしません。あしからず。
ホム安息状態→ブーンp使用→すぐコルホム詠唱。

やってみるとなかなか楽しいですヨ。
まぁ、人が多いトコでは止めた方がいいかもしれませんけどネ。


ひげぶ

ヒゲが生えたうちのペット。スポアくん
シャトさんにアクセもらったのは内緒ですヨ。(´・ω・`)


もんくあるのかYOってかお

シャトさんと、スポアくんを交えてお話中・・。
ペットのポイズンスポアのグラフィックが酷いってことを聞いた・・んだけど、見たことがなかったのでシャトさんのペット某大福ちゃんを見せてもらいました。

人間不信に陥った感じの顔ですネ。(ぇ

個人的にはなかなかよい顔をしていると思うんですけど、一般的にはこれダメなのかしら。


ペットのことならきいてあげて!

「ペットのことなら私に聞いて!」ってほどにペットを持っている、シャトさんのペットにかける情熱に触れた気がしました。

きっとこれからも、いろんなペットが増えることでしょうナ・・。
そのときは、また見せあいっ子しましょうネ!

あと、別れ際に「スモーキーの卵一杯持ってるから」ってプレゼントいただいちゃいました。
とても可愛くて、しっぽでヘリコプターする姿が個人的にはとても気に入ってマス。

また、ソヒーとかゲットできたら教えてくださいマセ。(ゝω・)b

いろんなペット見せてもらって楽しかったですよ~☆
ありがとうございました!





















あと、シャトさんに会ったらいつも聞いちゃってるんだけど・・。

なすかさん戻ってこないかな・・。)心の声。

私はいつでも期待してマス!!

かむばっく なすか さん

あればいいのにっ!

あればいいのにぃっ!






またにっ!
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ゴゴゴゴゴ
お帰りなさい…!
この機会になすかさんも一緒にカムバックですね!
わかりま(ry
2010.04.03 Sat l くりゅー. URL l 編集
No title
マック君カムバックキャンペーンなら実施中
2010.04.03 Sat l 行方不明. URL l 編集
毒にかかっているんですネ。
わかりま(ry

睡眠不足で目の下にくまが・・!
とか、そういうことなのかしら。
ゆっくりしてくだしぃ(・ω・`)
2010.04.01 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
スポアのイラスト・・・・・
わたし そっくりネw
人間不信・・・ボソ 
なんというマイナスな言葉なんだ 
2010.03.31 Wed l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/186-06fb7a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
