元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.28 Sun
Category | ROな日常
こんばんは。

なんか今日も冷えますネ。
桜の季節だっていうのに、花見とかまだまだ無理な感じでしょうかネ。
というか、今日は冷えますネ。(2回目
ところにより、雷雨とかナニソレ?
(´・ω・)ノ < 降らすならアメ玉とかでいいヨ。

どこのどいつだー。
私の晴れパワーを上回るとは・・!

とゆか、最近雨多いっス
雨降った後とかぐっと冷え込むっス。



ヴァー! (((´゜Д゜`)))



キニシナイでくださいマセ。
ただ、叫びたかっただけデス。


さて、今日もちょっぴり更新いってみよー。
(まだまだ、昔の話ダヨ☆)




まつろてきなもの。


「はれ・・?」

「ここはどこ?私は誰?」


という気持ちで見ると理解に苦しまずに済むはずデス。(。Д。)

調印に育成支援に行ったでござるの巻。

纏くんで精一杯、敵を持っていたら恐ろしく集まってきて・・

圧死。

今は、拳聖のネギくんテコンちゃんを引っ張ろうとがんばっていた画でアリマス。

あぁ、懐かしいネ。

もう、すっかり育ってしまった君を引っ張ることはないだろう・・。


これからは、逆に・・。


「おねがい☆」とか言ってみるかナ(・ω・)

それにしてもすごいですネ。
視界が狭くなるけど・・。

ASPD190 だなんてあなた・・。(゜Д゜;)

必死に一反木綿cとか集めてセット効果を狙う身としては、ちょっぴり悲しい気持ちになりマスZE。



・・でも、大丈夫だヨ。

「おねがい☆」(・ё・`)









・・とりあえず、今きっとすくすく育っていることだろうと思いマス。

インできないけど、君の動向はちゃんと見守ってるよ!

あと、もしかして。。

杉さん戻ってきてるのかな。

そうだとしたら、おかえり!

明後日にはインできる・・はず・・!


すくすく育った拳聖さんと会うのが、今から楽しみデス。


あと、↑の調印の画像
2匹ならんだ調印さんが「なむー」って言ってる感じに見えませんか。
もしくは、「やれやれだぜボーイ」って感じに見えま(ry


寒いけど体調とか崩したくないねっ。


では、またにっ!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/184-f6d5ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
