元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.28 Sun
Category | ROな日常
みなさま、こんにちは。

前回の記事のタイトルにも書きましたが、3月も末
季節としてはになってるはずなんデス。

でも、一昨日も寒かった・・。

外を歩くとき風が吹くと、手袋をしていない指先が冷えて凍えるような時もあった気がシマス。

さて。
本日もぷれいばっくでゴザイマス。
いつまでぷれいばっくでもつのかな・・。

そうか・・。これずっと増えていく計算だ・・!

(´・ω・`;)


やばいっっす。スキルアップしないと更新地獄から抜け出せないかもしれないYO!!


まぁ、その辺のことはさらっと流して、参りましょ。





銀玲さんに転生・転職のお祝いをした後。

"懐かしのかぶりものをゲットしたい!"

のスローガンとともに持ちキャラが総出でポイントラリー消費に向かいマシタ。

今回集められたポイントは一人(3ポイント)を除き、みんな4ポイント。
なので、懐かしいかぶりものを選択するのには何とか足りてマス。

「よし、みんなで狙っておくれ・・!」


ドドーン!

あれ・・?

間に入れる画像が撮れてないや・・。(・ω・`)アルェー


そう・・、狙っていたかぶりものを次々に出し当てる持ちキャラたちのSSを貼ろうとしてたんですけど。(違

現実はそう甘くないのでアリマス。

ちなみに、狙っていたのは ポリンケーキ帽ぽーりんぐ ←コレコレ


みんなで狙えばさすがに出るだろうと思って挑戦したのに・・。



くりゅーさん → 諸事情により交換出来ずzz

クーリュくん → にっと( 耳あてニット帽 )

纏くん → にっと( 耳あてニット帽 )

くりゅー.氏 → ぬこしろ( たれ猫(白) )

玖流 → ぬこしろ( たれ猫(白) )




。゜。゜(ノω`)゜。゜。

どんだけ・・交換運ないんだYO!


「もう・・ダメだ・・。」


諦めかけていたのは言うまでもないことデス。

が、しかし・・・!!

忘れちゃいけないメインキャラ・・kuryuさんが残っているではないか!
彼に全てを託そうじゃまいかっ!


れっつちゃれーんじ!


クリックで結果画像へ





































やったZE☆

シャトさんと。


でぁ、おやすみっ!

またにっ!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/183-180e796a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
