元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.26 Fri
Category | ROな日常
タイトルをひらがなだけにすると、何だかよくわからないなぁ・・。

でも、キニシナイ。(・ω・)


おはようございます。


昨晩は更新した後、すぐにぐったりしてしまいましてGmemにはちゃんとおやすみって言えなかった気がしてならないデスzz

みんな、おやすみっ!(遅

違うかぁっ!(古


さて、気を取り直して今朝もちょぴっと更新しちゃいましょ☆


再会のしーん

シャトさん
プロで会ってから頭装備などいじくりまわしていた時、少しお久しぶり(?)に銀玲さんにお会いしました!
銀玲さんと言えば・・。
コンチネンタルガード取得の際にお世話になったハムさん・・のはずっ!

って。 「アレ?スナイパー??どうなってるんd・・!!」


銀玲さん「転生しました」


エェェェェエエエ!!マジっすか・・!Σ(゜ω゜;)

旦那やりますのぉ・・!

って、そういえばコンチ取得するとき既にオーラロードで、今は死にたくないって言っておられたのを思い出しました。
(´ェ`;)

いやはや、それにしても驚きました。
何にも渡せるものを持っていなかったので、露店からちょいと紫箱を買わせてもらってプチプレゼントとしました。

転生・転職祝いにしてはちょっとしょぼかったかな・・。

ごめんね。ごめんね・・。


あと、ちょっと話の流れが前後しちゃいますが。
シャトさんと話していたとき、ポイントラリーで貯めたポイントを消費して、

"懐かしのかぶりものをゲットしたい!"


って話しておりまして。(このことについては後日。)

でもって、ちょうどccやらして取りにいくところだったので銀玲さんとはちょっとだけしかお会いできなかったのデス。

せっかくお会いできたのに・・。少し残念・・。

でも、またお会いしたときはハムのクーリュくんにご指導頂きたく思っていますので出会えたら、その時は少しお話でも出来ましたらば幸いデス。

転生・転職おめでとうございます。

オーラロードはどんな感じだったんでしょうねぇ・・。
また聞かせてほしいっす。











ふむ、時間がないぞ・・。(・ω・`;)

今朝の更新はここまでにしちゃいましょうかネ。


では、これにてどろんでござるっ!


またにっ!

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> ご指導できるほどの者ではありませんがまた会った時はゆっくりお話しましょうw

うふふ・・w
楽しみにしてますよ~v(^・ω・^)v

いいなぁ・・すないぱ。
2010.03.26 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
どうもお久しぶりですw

しょぼいなんてとんでもない!
会ってまだ日が浅い自分に転生祝い・・・
本当にありがとうございました><

ご指導できるほどの者ではありませんがまた会った時はゆっくりお話しましょうw
2010.03.26 Fri l 銀玲. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/182-8a311ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
