元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.25 Thu
Category | ROな日常
こんばんは。

少し眠いのですが、やっぱり少しずつ更新・・消化シマス。


街であったのよ

PTだと経験値やドロップUPと、とってもおいしかったメンテ前。

日替わり的・・な感じでPTに入っていた時、ご一緒させてもらったローグ♀さんプロの街沈黙のエモを出しているので、どうされたのか尋ねてみると、あら大変・・。
私も何度か足を運んだことのあるアユタヤD

タムラさんちといえばココのこと。

んで。
タムラさんと相まみえた時に沈黙をもらい、またそんなときに限って緑pを忘れてきちゃってたそうで。。。

とりあえず、そのまま狩りしてたらしいんですけど、一向に沈黙状態から復帰出来なかったそうなんデス。

メンテの後はやっぱり違いますネ☆

これなんて仕様・・!
ってのがたまにあるからちょっぴりドキドキですヨ。







うーん・・。
ところで、直ったのかしら・・。



またーにっ!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/181-1dbdd91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
