元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.25 Thu
Category | ROな日常
おはようございます。


更新がこんなに大変なものだったなんて・・。


・・・と。最近よく思うようになりました私でアリマス。

さて、タイトルの通りあったことを小分けにして載せちゃえば少しは楽なんじゃね?

という心持ちで本日の更新いってみましょう。

なんじゃこりゃ・・!

みなさんご存知の通り、今回のパッチ後に変わったログイン画面ですネ。

これなんの集まりなの・・!
私は見た瞬間かなりびっくりしましたけど、みなさんはどうだったんでしょうねzz

何気にフランスパンとか小脇に抱えちゃってぱりじぇんぬでしょうか。(違

そもそもパリジェンヌって女性ですしネ。 (・ω・`)
男性ならパリジャン・・?なんかあんまり聞きなれないデス。

新しいジャンパーですかネ。(違

ところで、パン袋ってSurtでは最近かぶってる人あまり見ませんね。

さくらのやつ

桜花冠[1]のようなセット効果は望めなくとも。
パンを食べたときの回復量UPとか、何かしら修正が来たら少しは流行るのかもしれませんネ。

とりあえず、合理的で効率的な装備だけじゃなくて。
一風変わった装備で楽しめたらそれはそれでいいかなぁと個人的には思うところなのデス。
みんなはそうは思ってないのかな・・。

うーん。

おっと、時間が迫っている・・。
今朝はこれにて退却だ!

雨降りは色々気をつけて!
またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

> これ見た時・・・フランス革命?
> あのパン袋をかぶってからGvに出てみたいです

パン袋をかぶってGvGですって・・!

Gmemみんなでやったら、まさに革命・・!
ギルド名は・・フランス・・パン袋革命で決まりですネ。
って全然ピンとこないネーミングかも。( ・ω・)

無理は禁物ですヨ☆
ゆっくり自分のペースでログインしてくださいまし。

2010.03.25 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
まだ変わったログイン画面を見ていないネルスです
これ見た時・・・フランス革命?
あのパン袋をかぶってからGvに出てみたいです
本気でそう思った 今日この頃・・・
見ていただいてるのはすごくうれしいので
がんばって更新します。
馬鹿は風邪引かない ←ここ数年引いてない私です
2010.03.25 Thu l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/180-7809e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
