元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.04 Sun
Category | ROな日常
日曜日の朝と言えば。

狩りっ。

(別に何かをかじった音ではありmせ・・ry)


とゆーわけで、毎度恒例の朝一狩り(修行)に出かけてきました。

朝でも、この時間だと人はそこそこいらっしゃいます。
私もがんばろーと早速修行開始。

順調に修行を進めている私ですが、実は30分でのBase経験値は800k↑くらいにしかなりません。
支援などいただけると多少上がり下がりするのですが、やはりこれは仕方ないという感じで。

ちょうど30分修行したところで、ご飯とか食べて準備して。
それからそれから。
ちょっとバーサークポーションを買いに、コモドへと行ってまいりました。

その途中で、ばったり。

ばったり。


いや、なんというかいつも支援などでお世話になっているねこにんさんには本当によく会う気がします。
狩場が同じだから仕方ないのかな。
今日はサソリの尻尾を収集しに出かけてらしたそうです。
がんばってくださいまし。
そして、先に光ってくださいまし。。

私は・・・。

さ、でかけてきますかねー;

いってきまーす。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

帰宅途中。
これまたすごい時間に、いってらっしゃいw

行ってきました。
働いてきました。

疲れたので、電車乗ったら休みますzZZ
2009.10.04 Sun l くりゅー. URL l 編集
No title
いってらっしゃーい^
2009.10.04 Sun l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/18-7b4b8c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
