元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.24 Wed
Category | ROな日常
今日は、色んな人に会って色々喋りました。

人が情報を交換するのに一番便利なのは、やはり喋ることみたいデス。

いろいろ書きたいことが、また増えちゃってどこから手をつけていいのかわからないんですケド。。

とりあえず。ちょびっとだけお話シマス。


寝る前に溜まり場にちょっとだけ顔を出してみたんデス。
そしたら、面白い会話が聞こえてきて、気がついたら話に聞き入ってしまいました。

「あぁ・・。これは使える・・」

・・とか聞きながらに思っちゃうのがブログやってて出会う悲しい事実なのデス。

ブログネタをありがとう・・と、お二人には伝えたい・・!




ねぎおねあ


でもね。

よく考えてみて。


SSってさ・・。


沢山撮ると・・なんだ・・。

あれだよ・・あれ・・。


いろいろ・・なんだ・・。

あれだよ・・あの・・ソフトで画像をシュッとさせるっていうか・・。

どこに出しても恥ずかしくないように・・いや・・これは違うな。

まぁ、加工とかほとんどしてないけど・・トリミングとかトリミングが大変なので・・。

そろそろ寝たい・・!


つまりは、そういうこと。しょーゆーこ(ry

おやすみなさい。

またにっ!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> とびっきりのネタをよろしくです。 ノシノシ
高級なのを取り揃えておきましょうかネ・・。
新鮮だから高いヨ・・?(・ω・`)

> ROをする時間を・・・ (くりゅーさんください) 失礼しました
くりゅーさんはあげられません。(・x・ )ノ
でも、ROをする時間はもっと・・(ry

みなさん忙しそうですねぇ・・。
体壊しちゃダメっすよー!
ブログこっそり見てます。(^・ω| 物陰 |
あと、デュラララ!!私も見てますヨ。セルティの持ってるやつほしいでげす。
2010.03.24 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
今度くりゅーさんにブログネタを
提供していただきましょう・・・
とびっきりのネタをよろしくです。 ノシノシ
とまぁ あまりラグナネタでブログ更新しない
私が言うのもなんですが・・・
ROをする時間を・・・ (くりゅーさんください) 失礼しました
2010.03.24 Wed l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/179-294c7bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
