元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.22 Mon
Category | ROな日常
つい先日、プロンテラ地下水路への入り口付近でフラフラしていたところ

こっそりね

こんなメッセージ(下段:こっそり見た・・)を頂いておりましたが・・。

!

今日、kuryuさん修練所師匠と手合わせしている時にアンクルさんと出会ったそーなのデス。





ん・・。

これじゃ、わからない。(・ω・ )




コッソリ


アンクルさんのお知り合いの方で、実はご自身も まったり~のんびり~。ぐったり・・とブログを書いてらっしゃるピピさんに相互リンクの許可を頂きました。



といっても。
直接お話して許可頂いた訳ではなくて・・。

アンクルさんに間に入ってもらっちゃったんですけどネ。

ホント助かっちゃいました。
アンクルさん、どうもありがとう♪
狩り中だったのに引きとめちゃってゴメンネ。



アンクルさんのお友達で、プロ地下入り口前に立つ絶世の美女・・こと。

↓ピピさんのブログへはこちらからどうぞ↓

ピピの日常 ~Can you beat it?~



ん・・?

ピピさんのブログを見てて、一つ思い出したことがあるんだけど・・、どうしよう。


これ、口にしちゃまずい気がしてきた・・!






キャラクター紹介?ナニソレ?宿題にあったっけ?


(ノω`)

アイタタタ・・。






よし、おいら決めたヨ!






ぐったりする・・! Σ(゜Д゜;








なんだか、よくわからない紹介になっちゃったけど・・。


ピピさん、アンクルさん。

これからもどうぞよろしく~♪

コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.22 Mon l . l 編集
こちらこそっ!!
リンク頂けて小躍りしてます!(スイマセン、シテマセン
まぁ、それくらい喜んだってことで・・!
てんきゅ!

> ぽりんの様にまるくっ!!
> ルナティックの様に。白くふさふさした感じで。

↑キュートなアイドル系ってことですよネ(・ω・

盗蟲?ナニソレ?
ピピさんとは無関係の言葉ダヨネー。

ひとつよろしくデェース☆
(・ω| 柱 |
2010.03.22 Mon l くりゅー. URL l 編集
リンクっ!!
アリガト☆゚+.(●uωu)人(uωu○).+゚☆アリガト
ですです。

プロ地下入り口前に立つ絶世の美女
なんてこと、言われたら下水メンバーにタコ殴りにされること
間違いないっ!!ピピコデスガ

あそこに。生息する盗蟲の様にしぶとく
ぽりんの様にまるくっ!!
ルナティックの様に。白くふさふさした感じで。
まったり。生きてて行こうと・・・・

って。収集付かなくなってきた・・・・
って事で。よろしくですっ!! 
壁]ω・)ニャ

2010.03.22 Mon l ピピ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/178-a2fcc92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
