元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.22 Mon
Category | ROな日常
こんにちは。

お休みはゆっくりしたいネ(^・ω・^)ノ

なーんて言ってると、素敵な魔法をかけてもらえる期間が終わってしまうのは目に見えております今日この頃・・。

黄砂とか飛んでましたが、私は元気デス。


あと、ブログの更新はもったりと進めるのが常なので覗いて頂いている皆様方には、私よりももったりとした心持ちで付き合っていただけると嬉しいのでアリマス。


さて、前置きはこの辺にして。

ここ最近のキャラクターたちの動きをちょいと振り返ってみましょう。


そめちゃうかね

前回できなかった染色
キャンペーンが始まったので、早速いってみたクーリュくんデス。

みどりのこ

クーリュ「すごく・・ぐりーん・・。」


緑の子になりました。
色からしておそらく、自然を愛する子だと思いマス。
クーリュのレポートは、まだかと言うファンの声を尻目に今回の出番はこれだけとなりマス。。


YOUこそネ

「そんなこといったってしょうがないぢゃないか!」byえ○り

デフォです

kuryu「ええ、私はきっぱりと断ってやりましたよ・・。」

相手が居ないとかそういうのは伏せておいてね・・!

結婚は・・。
愛し合う二人でやってよね・・。
(´・ω・`)


きれいですのぉ

くりゅー「この場所は私が頂きました。」

桜の季節だもの・・。

桜の木の下で露店を出すのもいいものですネェ・・。




この前、暇をしていたネギくん

きのこを殴ってたらこんなことに・・。

いってみる?

暇だと告げていたこともありまして。

倒れたまま喋っていたらシャトさんが登場。

倒れた理由をシャトさんと喋っていた時、私はてっきり表に出てたデビルチにやられたと・・
(そのときkuryuさんのHPが諸事情により 1 だったので。)
思っていたのですが、後でネギくんにもらった画像を見てみると死因が判明いたしました。
↓がその画像。

せいれんせいれん!

セイレン・・。」

「居たんだ・・キミ・・。」

という感じでした。まぁ、正直なところkuryuさんデビルチにやられた可能性も大いにありますけどネ☆

うーん。それにしても、mob変換は面白いですネ。
くりゅーさんで私もやってみたいけど・・。



やっぱり、怖いかも・・。



あと、思ったんですけど。
『壁の中のセイレン』 ってタイトルにしたらなんかそれだけでサスペンス的な匂いがしますネ。
しないですか。(・ω・ )

とゆーわけで。
きのことともに無事消滅したセイレンのことはすっかり忘れて、狩場の話です。

というか、上の画像で既にシャトさんが言ってますが。

















Let's GO! 異世界 !

































・・・とはなりません。(・ x ・)

いろいろと検討を重ねた結果。

最後はkuryuさんが駄々をこねましてネ・・。
お二人にはそれに付き合って頂く事になりました。


もーめんと

大きな雛壇が置いてあるMAPといえば・・。

そうです。
アマツ地下神社・・で名高い(?)アマツD 3Fでアリマス。

一反木綿c
を狙ってちょいと暴れてきましたデス。


がすんがすん

ノーブルハット(借り物)
で大暴れだZE☆

「アドレナリンラッシュ!」(1.心の中で叫ぶ)

「アドレナリンラッシュ!」
(2.やっぱり、心の中で叫ぶ)



ARマダーって感じで、全然連発しないARに終始(´・ω・`;)困り顔のkuryuさん
終盤になって装備(ノーブル)外したら効果が消えることに、やっと気付いたのはナイショですヨ☆
(((´゜ェ゜`)))









あと、こんな方とも出会ったデス。

ぽわーん

カブキ忍者に宿った新種のBOSSモンスターさんですかネ。


あるぇ?違いましたか。



フラフラしてたら突然カブキがワラワラと出てきて、気がついたときには転んでました。(計2回)

こうなったらインティミデイトLv10を習得するまで起こされ続けてもよかったんですが。(いいはずがない。)

酒天狗の属性攻撃もなかなか強く、何気に硬いMobが多いのでBOSSまで出てきたら、もうどうしようもありませんよネ。



まぁ、いろいろと難アリなMAPでしたが、PT狩りはやっぱり楽しいですネ♪

シャトさん、ネギくんおつかれさまでした。(遅

また、連れて行ってくださいネ☆ (・x|壁



またにっ!

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

> エコポイント高そうなクーリュ。楽しみですなぁ
これからの時代はエコですヨ。矢を沢山打って自然に還しま・・(ry

> 異世界もいつか行ってみたいなぁ。蜂に刺されて終わりそうだけど。。。
蜂・・。そんなの私も終わっちゃいますw
怖いところですよ~、あそこは。
2010.03.23 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
エコポイント高そうなクーリュ。楽しみですなぁ

Mob変換。低レベルな私にとっては、見たこともないMobに会える素敵現象。ただし、轢かれることも多い。
異世界もいつか行ってみたいなぁ。蜂に刺されて終わりそうだけど。。。

そんなこんなで、毒薬クエストの前提のお薬クエストに必要なとてもかたい桃を採りに崑崙D。と思ったら、課金が切れたので、しばらくお休みしますzzzzz
2010.03.23 Tue l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/177-d185676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
