元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.18 Thu
Category | 徒然なるままに
こんばんは。


寝てる間に雨が降って、今は止んでいるようですが…。

今晩はちょっぴり寒くなるんでしょうかネ。

休憩時間寒いのはいやだなぁ…なんて思いながら現在職場に向かっておりマス。


さて。
今日は特にネタがアリマセン。
(いつものこ…ry)

でも、そんなの関係ねぇ!

そんなの関係・・!


はっ!
つい最近、小〇よしおがテレビに出てたからつい…(^q^;



取り乱してスミマセン。




ところでなんですが。
皆さまは車には乗られますか。


私は最近は乗ってないんですけど、一応乗りマス。
便利ですからネ。




ところで突然、車って何?とお思いのことでしょう。


ふむ。
説明しますとですネ。
先ほど車が走ってる姿を目にしたんですヨ。


そんなの普通ダロ…とか思われた方もあと少しだけお付き合いくださいマセ。



(この時間は車多いなぁ…)



なんてぼんやりおもいつつ、私は静かに歩いておりました。



そんな私が流れていく車を見送っておりますと、ふと…。


あれ…?
今の車…。



扉が開いて…?







少し前で停まったので、もう一度確認してみますと…。


扉が…。


扉が…ネェYO!



事故車ですかネ…。
見つかったら即アウトダロコレ…。
うへぇ…。






便利だけど…、車ってやっぱり危険がついてまわる乗り物だよネ…。

乗る時も乗らない時も色々な意味で気をつけたいな…と思う1コマでした。



では、皆さまもイロイロと気をつけてネ☆

またに!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> 都心に出てきてめっきり車に乗らなくなったのですが
> これが世に言うペーパードライバーかw

乗らなくなったらばったり・・って確かによく耳にしますねぇ・・。
ペーパー・・私も最近乗ってないからそのうち・・(^x^;

ゆっくりどこかにドライブいきたいですのぉ(ーωー )
2010.03.19 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
都心に出てきてめっきり車に乗らなくなったのですが
これが世に言うペーパードライバーかw

この前 事故現場見たからなおさら事故って恐いんですけど(ガクガク
2010.03.19 Fri l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/176-5adcd122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
