元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.17 Wed
Category | ROな日常
「リア充には誰も勝てないのか・・。」


すいません、ただの独り言です ^q^;
こんばんは。

今日はのんびりネイチャを集めてみよーということで、早速付与転送をもらおうとしたら・・。


。゜。゜(ノω`)゜。゜。


ひどい・・!
PTじゃないと、付与受けられないし・・!

結婚してないと、転送代とられるだと・・!


( ^ω^) < 私は反対派を応援します!










・・・。










という、冗談はさておきまして。






大聖堂でむすっとしていたkuryuさんは、思わぬ人と出会います。







おまじない☆

うっわぁ・・、☆とかつけてる↑この人。

ことわり

「やばい、関わりあいにならないほうがよさそうDA☆」(・x・

とか、いわずにお喋りできるのがお友達。
サービスとか受けられないYO!って憤慨していたところ、シャトさんのお姿を発見。

さっそく話しかけてみたんだけど、ギルマスにはなりたくないらしいです。
なすかさんの後を継ぐのは、シャトさんだと(勝手に)思っていたんですけどね・・。

残念です。
また、今度会ったらもう一度考え直してみないか説得してみたいと思います。

さて、シャトさんとお話していて、その流れに乗ってPTを頂いちゃったkuryuさんは、付与とかしちゃって早速スリッパで大暴れ(とかじゃないヨ)したそうです。
SSはアリマセン。
なんか、師匠が今日は化粧してないからって・・。(ry






まったりスリッパもいいのですが、今日はなかなか混んでいました。


そんな折。
Gmemのミイさん三段掌をくれると言うので、30分の1セットが終わったところで溜まり場に戻ってきたkuryuさん

呼んでもいいと思うy

装備かぶり過ぎててほんと兄妹っぽかったので・・。


つんでr

ですよねぇ・・。


さくら

でもって、Pv行く途中に桜の木が・・。

そういえばそんな季節だったか・・!

でも、うちの近所の開花はまだ少し先みたいです。
お花見とか、もうかなり行ってない気がしますケド。。

まぁ、どこぞのおっちゃんに絡まれたくないし、いいか。(^q^)


三段掌をもらった後もスリッパ三昧で、久しぶりにネイチャ集めに奮闘した一日でした。


疲れたので溜まり場に戻ってきたら、染色がタダっぽいのでじゃあ、ハムタ(砂を見越して)を染めちゃおうとプロのお花畑に行ってきました。

あるぇ

あるぇ?
染色どこー?
ってなって、ちょいと公式見てみると。
イベントの開始は 3/19 からとのことでした。

スプリングキャンペーン2010

染色の他に名前入りの花束とか、また作れそうですネ。
メインはポイントラリー精霊と魔法使いの唱えるステキな魔法の効果ってところでしょーかネ。
PT人数が多いと魔法の効果もよりステキな内容になるようデス。

ただし・・
※パーティーの加入メンバーは、ログインしていないと人数にカウントされません。
とありますので、十分お気をつけくださいマセ。


染色できなかったので、しばらくまったりと溜まり場でくつろいでいたらいつもの面々が現れて・・。

やーいーこー

(´・ω・`)

Gmem同士で別のゲームして遊んでみた結果の会話なんだけどね。


フルボッコってあれだよね。

コロボックに似てね?


・・・似てないか・・。




またにっ!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/175-39a96e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
