元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.15 Mon
Category | ROな日常
みなさま、おはようございます。
また気温も上がって、少しずつ暖かくなりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

私はと申しますと。昨日はこんな感じで過ごしておりましたよ。(以下、昨日のできごと。)

最近は、のっそりのっそりとkuryuさんでプレイする日々が続いています。
クーリュ : ハムタ はどうなったとか言わないで・・!)
そんな折、こんなコメント頂きました!

こっそりね

こっそりだなんて・・!

私もこれからはこっそりばっちり覗かせてもらいますね!
【みかん箱】ェ・`)ジィー
ありがとうございます!


ヨードさんはすてきです

三段掌がなくてプロをふらふら歩いてたら、チェイサー友達のヨードさんと出会いました。
そして、優しいヨードさんkuryuさん三段掌を伝授してくださいましたよ。
ちなみにこの画像は、フレームスカルc(盾用のカード)の効果で石化しちゃったところです^q^;
装備とってなくてやってしまいました。

ごめんね、ヨードさん! ありがとう!


いやっふー

覚えたての三段を武器にスリッパ修練所でがんばっていたら。
とうとうBaseLv89になりました!
野牛とかいろいろ装備限定解除まで@1! 転生職はやっぱり長く感じますねぇ。


きとさんちん

最近(私が)あまりインしてないKIRA Gのお友達、キトさんがいらしたので少しお喋りしました。
お元気そうで何よりです!私の秘密を暴露しちゃダメですよ。ってか秘密って何w
また、狩りいきましょ!


ありがとう!

くらんどーさんと狩りをしている最中にプリの纏くんイズちーずさんらしき人を発見したので声を掛けてみると、flawlessさんもいらっしゃるということで。
急遽ccして、くりゅーさんケミ子さんぜっちゃんの煌びやかな姿を拝見してまいりました!
発光おめでとうございます!
一等賞は箱が一杯!(青箱100個)
一度にこんなに箱を沢山もらったのは今回が初めてです!
お手製の白pまで50個もいただけました!
本当にありがとう!

二代目さんもグランプリ楽しみにしてますよーん♪
箱開封は仲間内でメンバーが揃ったら開けてみますね!おたのしみに!


GD2

何気にくらんどーさんと狩りしたのはこれが始めてですね。
しかも、GD 2Fって何気にあまり来たことないかも。。
まさか、あの場面で魔剣が出てくるとは・・。
また、どこぞいきましょー!
あんまり支援できなくてごめんなさい・・!


やってみるさ

Gvですが、なんか走ってます。
ガンスリさんと仲良さ気ですね。


うおおお

声援がkuryuさんの力になりますよ!
応援ありがとうございます!


やったぜー

そう・・。
KIRA G でもなければ、SHOOTING☆ G でもありません。
まさかのノビ G・・!
みんな忘れちゃいけないYO!
きっとどこかで活動してます・・!

応援してあげて・・!


実はここからがメインイベントであったりします。

どきどきPT

どこだろうか、コレ。

とお思いの方も少なくないと思います。
そうです、コンチ取得の前に(って話は今日の記事の後にも先にも一度も口にしてないけど、そういう流れです)立ちはだかる大きな壁といえば、
魔王モロク 撃退・・ですよね。
私も出来る事なら自分の手で撃退したい・・けど、無理なので。(´Д`)
ちゃっかりPT組んで狭間02で待機です。

さて、その途中で知り合ったお二人をちょぴっとご紹介。
ハムタの銀玲さんケミ子の月妃さんです。銀玲さん月妃さんも初めて会ったのに気さくな方々で、お喋りに付き合ってもらっちゃいました。まさか、狭間でこんな風にお喋りできるとは思いませんでしたがw
ちなみに、この時はブログ掲載許可を頂こうとしているところです。
喋ってる最中にモロクの現身(天使型)が出てきて即ハエ飛びしたのは今でも記憶に新しいです。
怖いところですよね、ほんと。。。


小休憩

景色は変わって、ここはどこかというと。フェイヨンです。
強敵に恐れをなして逃げ出してしまった(単純に転んだ)kuryuさんどこかに討伐してくれそうな人は居ないかと、ここフェイヨンにやってきたのでした。
お久しぶりなのに私のことを覚えていてくださったのには、大変驚きました。
また、たまに遊びに行きますよ!今度はモロク撃破お願いしますね!


がやがや

さて、フェイヨンから戻る途中。深淵帽(深淵の兜)をかぶった方々が、入り口より入っていかれる姿を発見しましたkuryuさん
Σ(・x・^ )

「これ、きたんじゃね?」とか思ったのは言うまでもありません。

でもって、「討伐の方ですか?」みたいなことを聞いちゃったんですが、その後で入ってこられたHP様にWISなどいただきまして。
サクサクっと討伐してくださるということなので、少し離れたところから拝見させていただきました!


これ以上はむり!

恐ろしくも興味深い場面でした・・。
kuryuさんが一度転んで、その後すぐ戻ったら討伐が完了して、銀玲さんが落ちてしまっておたおたしながらも、
とりあえず次元の狭間をクリック。


表皮げーっつ

無事に表皮ゲットしちゃいました!
(>w<)b


討伐してくださった方々には大変感謝しております♪
何もお礼ができませんで申し訳ないです・・。

ありがとうございました♪











そしてそして・・。












コンチげーっつ

コンチネンタルガードの印章 1個獲得!













コンチげーっつ2

ついでに、もう一個獲得!

そうなんです。プリも待機させていたのです。
くらんどーさんPTホント助かりました。ありがとうございます♪
纏くんも無事にコンチゲット出来ました!!
その後、銀玲さんも無事に表皮ゲットで月妃さんと私とで、三人共無事にクエスト達成でございます。

お二人ともおつかれさまでした♪

また、どこぞでお会いしましたらお喋りしましょうね!






































ふむ。
今日は、なかなかあわただしい一日だった気がします。

まだ、3月ですが、もうすぐ4月・・。
新生活が始まるあなたも、そうでないあなたも、私の様に風邪など引かぬようにお過ごしくださいね。

では、本日はこれにて。。







またに!


コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
☆(´ゝω・`)ノ おういぇあ!

てんきゅ!
2010.03.16 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
=w=)ノコンチおめ!
2010.03.16 Tue l ヨード. URL l 編集
フヘヘ
【青い箱】x・`)ジィー

実は私も・・フフフ・・。

キョロ(ω・`))(( ´・ω)キョロ
ちゃんと見てるヨ。心配しないで(´・ω・`)

いつでもおいでませ!
2010.03.15 Mon l くりゅー. URL l 編集
ニヘヘ
【ミカン箱】エ`)ジー


盗み見に来ちゃいました。。。ヘヘヘヘヘ

|壁|・ω・`))))コソコソ
2010.03.15 Mon l ピピ. URL l 編集
もぐもぐ(食事中)
>銀玲さん
うおおお…!
わざわざ、こんなへんぴなところまで遊びに来ていただいてありがとうございます♪
いやぁ、落ちられた時はどうなるかと思いましたが、無事ゲット出来て本当によかったです!
また、会えたら是非ともどこか御一緒しましょう♪
楽しみにしてます!

>くらんどーさん
本当に助かりました…!
結局、纏くんは一度も転ばなかったんですけど、もし入れるようになったあの時間にPTがなかったらダブルゲットは出来なかったです!
私も普段ソロが多いのでPTでの立ち回りはさっぱりw
支援下手なプリでよければ、またどこか行きましょ!
2010.03.15 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
コンチげっと、おめ。

お役に立てたようで何よりです。
実はROを始めてから2回目のPTでした。
# ごめんなさい。PTでの立ち回りわかってません。

GD2はソロでマイペース狩り(ゾンスロ靴装備でほぼ回復剤消費なし)というところ。ハイペースでMOBにあたっていくPT狩りは新鮮でした。

まぁ、お暇な時はお誘いください。BSならグリードだけでも。。。
2010.03.15 Mon l くらんどー. URL l 編集
No title
どうも、kuryuさん来ましたよw
昨日は本当にお疲れさまでしたー
また縁があったらよろしくお願いしますねw
2010.03.15 Mon l 銀玲. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/173-98c51e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
