元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.09 Tue
Category | ROな日常
kuryu 「私は絶句した。」

トール火山・・。

灼熱の炎が全ての生きとし生けるものを焦がすこの地で、私は・・・。


トールの悪夢

装備については聞かないで欲しい。

武器?
BB(ボウリングバッシュ)で戦うなら黒蛇cは必要ないって気がつくのが遅れたことは言うまでもない。
いやね、汎用性を高めるために挿したのさ。そう、これはこれでよかった・・(ToM

防具?
裸で戦った人も居るくらいだ。
火鎧なんて無くてもでいけるさ・・!
○□= < パタン・・












































そこには、何も無かった。












































あるのはただ、鎧を着た大きな人の記憶と耳に残る音













































弓を持ってい・・バシュシュシュ!パタッ。













































大きな剣をお持・・ガシュシュシュ!パタッ。




































kuryu 「みんな、装備は大事だ・・!」






































悪魔盾
パサナcを挿す鎧が欲しいです・・!
あと、月光剣も買わなきゃ・・!



Sさんお誘いありがとうございました。
BBをくださったお友達にも併せて感謝いたします。


今度はちゃんと装備整えてからリベンジ行きましょう。


いつになるかわからないけど、期待しないで待っててください・・!(゜Д゜;)



あと、記念品ありがとうございました!


では、またにっ!

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/170-b0436aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
