fc2ブログ
元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
2010.03.08 Mon
Category | 徒然なるままに
おはようございます。


雨が降って、風が吹いて、また雨が降って…。
気温はしっかりと下がり、また寒い朝が戻って参りマシタ。

この間まで、あんなに暑かったのが嘘のようデス。

こんな季節に私はどうしていたかと申しマスト。





しっかり風邪をこじらせちゃいマシタ☆





体調管理はバッチリですヨ☆





…とか、いつも豪語していたのにネ。
ご無沙汰していた風邪さんの登場に驚きと感動の狭間で打ち震えておりマス。


風邪引くってことは、ちゃんと人間してるってことだよネ!(ぇ


人間ってイイナ!

(゜Д゜;)





「私は人間だ!私を解き放…(ry」





皆さまも風邪とか引かないように気をつけてネ!


またに!
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ご心配をおかけして申し訳ないっす
>ネルスさん
葱を首に巻くヤツね。
幼い頃にやったことがあるような・・。
悪化したら試してみよう・・!
ありがとう!

>くらんどーさん
体力自慢ですね!
そして、エコですネ☆(ぇ
ご心配どうもです!もうすぐ寝るよ!
2010.03.09 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
寒い寒いといいながら、着膨れしてます。
くらんどーです。

寒い寒いといいながら、暖房いれてません。
# エコ、エコなのか?が、パソコンつけて相殺。

体力(体重)増加してるようで、風邪ひきにくくなったようです。

まぁ、とにかく睡眠不足はいけません。
# 昔は酒呑んで治すとか言ってたこともあった。
2010.03.09 Tue l くらんどー. URL l 編集
葱首巻?
風邪は全然引かないなぁ・・・
体調管理は念頭に置きつつ、
なにも考えてませんw
けど引かない風邪 不思議ー
お大事に ノシノシ
2010.03.09 Tue l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/167-c8a3f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)