元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.26 Fri
Category | ROな日常
おはようございます。

タイトルから取り乱してしまってスミマセン。

実は、今さっきとんでもないことが起こっちゃったんデス・・。


簡潔に言うと、"30分の奇蹟を塗り替える奇蹟"が起こってしまった・・。










そう・・。

こんなのはじめて・・デス。



こんなこと・・ってあるの・・!?

10分の奇蹟 発動しちゃった・・。

それも昨日に引き続き、朝のちょっと間に・・。Σ(゜Д゜;)






2枚・・!!

昨日の1枚とあわせて2枚・・。







これ、何かを暗示してるんだろうか・・。







もしかして、私を元気付けてくれてるのか・・。






ありがとう・・。






これで、しばらくお休みできそうで・(ry






これからはひっそりと、がんばろうと思います('-';)







夜道に刺されても困るので、もう一度。






ありがとう・・!






またに!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

例の角の効果デス。(゜Д゜;
ありがとうございマス!
レベルアップの後に名刺くれたってことは、あれカナ。
名刺を差し出すにふさわしいと、認めてくれたってこt・・(ry

私は、なんとなくそろそろかなぁって思ったときに、足を運ぶことが多いですヨ。
バドンちゃんの時はとにかくすぐに欲しかったので足しげく通いましたけどネ。

c刺す鎧も早くゲット出来るといいですネ☆
2010.02.27 Sat l くりゅー. URL l 編集
わっほい
⑲おめでとう。

実は、私BSがLv87になりまして、直後に
ドケビさんが祝福の名刺をくれました。
これで、風鎧が。。。。あれ、まだc挿す鎧ないや。。。。

# 最近、多いな、LvUp後。。。。
# なんか、仕込みでもあるんだろうか?
2010.02.27 Sat l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/163-cb23aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
