元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.25 Thu
Category | ROな日常
ブログの更新は戦いだ・・!


つまり、ここは戦場・・!


とか、ぜんぜん思っていないデス。(´・ω・`*)
コンバンワ。

今日も暖かい・・というか、暑い日でしたネェ。

上着完全に間違えたYO☆ こりゃ!とか思いながらも、私と同じように冬の装いで出歩く人々が、まだまだ多い季節デス。
季節の変わり目ってみんな服装とか微妙に間違ってたりして面白いよネ!


さて。



こんなドウデモよろしげな話はちょっと置いときまして。



ここからは語り部にくりゅーさんをお迎えして「前回までのあらすじ」ハイライト形式でお送りいたしましょう。


あらためまして、こんばんは。くりゅーです。

うまれた。

この子は最近、生まれたクーリュくん
私よりも後に生まれたのに既に私を老い抜いてしまったオソロシイ子です。
今後この子が様々な狩場からホットな情報をレポートしてくれる役を一手に引き受けてくれると私は信じています。


いつのまにか。

こちらは言わずと知れたペットの卵交換に必要なチケットで、何気に高額と噂されるウィスパーの卵交換チケットですね。
これが出た瞬間のことを、中の人が言っていましたが。仕事終わりにやったらポリンがわんさと出て天使が出て・・それはもぅ・・大変な興奮っぷりだったとか。まったりやっていても、いつかはヒットするものなのかもしれません。
これで卵は二つ目だそうですが、一つはプレゼントしたらしいので実質こちらが初めての特殊効果実装のペットさんです。
Flee+7 はなかなかおいしいと思うのですが、いかがなものでしょう。


しれっと。

やはり、オソロシイ子です・・。JobLv50転職を目指したにもかかわらず、丸2日しか経っておりませんでした。
きっとその気になればかるーく1日JobLv50転職も・・。あぁ、オソロシや・・。。


蚤の市。

こちらは私、くりゅーの画像ですね。
前から一度は行ってみたかったSurt蚤の市に出かけて参りました。なかなか人が多くてびっくりしましたが、倉庫のコヤシを売るならここかもしれませんよ。ちなみに、私はsアーマーsリボンを売ったような気がします。また、行けたら参加してみたいと思います。


おひさしぶりです。

久しぶりに、kuryuさんが葱友達のヨードさんとお会いしたそうです。
おしゃべり好きのお二人を見かけたら一緒にしゃべってみるといいかもしれませんね。
私ですか・・?私は無口ですよ。


ひろいなさい。

ここへ来たら落穂・・いや、ネイチャを拾わずにはいられないそうです。


簡単ですよ

こちらは私の体験したことですね。どうやらシャーマンさんが効率を考えて下さるようになったようです。
中の人曰く、合言葉は「えんたーれんだ」らしいですよ。
高○名人ですかね。私もシャーマンさんもしゃべるのが高速化して、もはや速聴のスキルでもないと一語一句洩らさずに聞くことは難しそうですね。


きりさんと。ぱーと1

蒼炎のツインエッジは、やはり素晴らしい武器だと思います。
kuryuさんはお友達のきりさんを誘ってBB(ボウリングバッシュ)SD B4Fを散歩されたそうです。

きりさんと。ぱーと2

パサナさんとか牛さんの名刺が欲しかったそうなのですが、結局出なかったそうです。
あと、途中で支援をくださったハイプリさんにとても感謝していたそうです。
私からも感謝いたします。


ろぐいん

中の人がログイン画面がなんかキレイな絵になった!と言っておりました。
ブラジリスには、私も一度観光に出かけてみたいと思います。
イベントが少ないと噂されますが、しっぽりとしたいときにはちょうどいいのかもしれませんね。


いどばたてきな。

kuryuさんはよく人に会います。こちらはシャトさんと、Oさんと一緒に狩りに出かけてきたときのひとコマだそうです。
様々な人と狩りに出かけるのは楽しいことだと私も思います。
あと、実はそれから数時間後に、あともさんとも狩りに出かけたそうなのですが、中の人がSSを撮っていなかったそうで載せる画像がないそうです。kuryuさんが、また行きたいそうなので連れて行ってあげてくださいませ。


みないでぇえええ

あともさんと別れた後にPTにいらっしゃった方からこんな言葉を頂いたそうです。
なんということでしょう・・。
中の人が火事です。
なんでも、ドキドキがとまらなかったそうですよ。感謝いたします。


でも、やっぱりみてぇええええ

こちらは今朝のことだそうです。
中の人、今度は大火事だったようですね。私からも感謝いたします。



さて、今回のお話はこの辺でお開きとさせていただきましょうかね。

kuryuさんの冒険はまだまだ続きますよ。
今後はクーリュの冒険にも期待です。

おっと、一つ言い忘れておりました。

実は今朝方、30分の奇蹟の能力者 kuryuさんがまた一つ奇蹟を起こしたそうです。


まるじゅーくりゅー

昨日あれだけ牛さんを狩ったのに貰えなかった名刺が今日はすんなりと⑲さんからいただけて、大変満足しているそうです。
中の人は、もうどうしていいのかわからなくなりそうだったそうですね。
そのあとに↑の「ブログみてますy」のコメントに口からいろいろ出そうだったとか。


名刺はいつも忘れた頃に貰えますよ。

あなたの元にも、そのうちきっと。


あ、それ私のかもしれません。


それでは、みなさまごきげんよう。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

自分で使う・・
それは、つまり・・フレイヤでアイシラcを狙うフラグが立つわけだね!
心得た・・!
お財布事情と相談して考えよう!(*^з^)ノ
2010.02.26 Fri l くりゅー. URL l 編集
⑲Cは便利だよお!
自分で使えばハッピーだよお!
おめでとさーん!
2010.02.25 Thu l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/162-50820093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
