元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.25 Thu
Category | ROな日常
こんな夜更けに、こんばんは。 (´・ω・`)ノ

2月も残すところ、あとわずかですネ。
最近は昼間とても暖かい日が続いていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

ワタクシはと申しますると・・。
日々ブログの更新をサボってサボって、サボタージュするのが日課となりつつある今日この頃デス。(@x@)


しかたないよ・・。
人間だもの・・。by み○を


暖かくなると花粉とか飛び出しちゃって、花粉症の方々にとっては大変な時期ですネェ。

私はまだ自分は花粉症だと認めていないので、きっと大丈夫ですがネ。
病は気から。花粉症も気からですヨ。Σ(゜Д゜;)

さて、「残念な報告」とタイトルにありますネ。

一体何が残念かって・・?

そりゃあ・・もう・・。

語りつくせないヨ・・。。


だが、断る。(ナニ


(最近、文章がつながってなくても気にならなくなってきたナァ・・。)

簡単に語るとこんな感じ(以下)デス。(スゴク カンタン ダヨ)

kuryu「これからの狩りは、みんなと同じことしてちゃだめだ!だから、わしゃインプを狩る!」

そのためには、まず武器が必要だネ☆

バドンちゃんと戯れて、必死になって名刺(カード)をゲット。

友人・知人に支えられて蒼炎のツインエッジを購入。ついでに、黒蛇さんの名刺も露店で購入。

過剰・・?ナニソレ?な感じで+4蒼炎のツインエッジに3枚の名刺を挿し、武器が完成。

kuryu「インプくらいになるとさ、火鎧とか防御面も考えとかないと危険なはずだよ?他の敵も火属性多いしね。」

火鎧と言えば、SDパサナさんと相いまみえるしか道はない・・!
(お金がなくて露店で名刺を買えないから・・ともいふよネ)

パサナさんとの熱い情熱に満ちた狩りに出かける。

スフィンクスダンジョン B5F ここに全てを置いてきt(ry

人もまばらで、ハイドしながら狩りできるので案外普通に狩れるんだヨ。

kuryu「オレ、疲れたよ・・。」Σ('-'ノ)ノ

がんばれ・・!未来がまって(ry・・

大事なものを買うための資金として友人Tくんにお金を都合する。

その代わりに、パサナ挿しの鎧(火鎧)を借りることに。
Σ(゜Д゜;) < イイノォー?

トールが呼んでい(ry

回復剤をたんまりともって重量に苦しみながらもインプとの戦いに躍り出る。

魔法・・?ナニソ・・れぇえfかjsdlfじゃおうぇ(解読不能)

第一話「kuryu ふるぼっこに遭う。(終)」(´Д`;)



なんだこれ・・!


こんなもんじゃない・・!






















こんなとこで終わるはずじゃ・・!












こんなところ・・で

あの日は暖かい日だったと記憶しております・・。
そう、うららかな陽気とともに・・眠気が・・そして・・・。(※1)


うしろすがたは・・

最近、彼女がなんだかそっけなくてさ。
寝てる間に家をでていくん・・(ry (※2)



























 


※1:某所某日で有名な、「おねがい、G」の一人。おねがい、みつめないで。くんの最後のショットです。せっかくレベル上げたのにキャラデリしちゃってこれではあまりに不憫だったので載せちゃいましたヨ。

 


※2:架空の話デス。普段、ファラオさんにはまずやられないんですけどネ。このときは何かほかの事してた気がシマス。




色々と記事にしたいことはあるんですけど、なかなか文章にすると大変なのデス。

明日もきっと更新シマス。

きっと・・いや、たぶん・・。

おそらく・・。


人間だもの・・by ○つを


スイマセン。
スイマセン。

今日のこととか昨日のこととかあれやこれやと、記事にしたいと思いますので。

もーしばらく、おまちくださいまし。



では、またに!

コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

まだだ・・まだ終わらんよ・・!
>ネギくん
あすこは、恐ろしかところですばい・・(@x@)
ところでさ、今度一緒にどうだい?w

>兄さん
by しゅーZO 噴いたw
あたしゃ諦めてないYO!
これから・・これからさっ!
ところでさ、今度一緒にどうだい?w(二人目
2010.02.25 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
ファラオやインプにフルぼっこだと・・・!?

あきらめんなおまぇえ!
あともうちょっとの所なんだから!
by しゅーZO
2010.02.25 Thu l L兄. URL l 編集
No title
インプはやっぱりつよかったの・・・か
2010.02.25 Thu l タマネギ. URL l 編集
うむむ…
最近は更新しないのがデフォになりつつアリマスw
また、お会い出来ましたらどこぞ遊びに行きましょう!
更新がんばりますネ。

ありがとう。
2010.02.25 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
タイトルに最初はびっくりというのか
焦りました・・・なにが?と思うでしょうけど(ゴニョゴニョ

最近くりゅーさん更新しないなーとは思っていましたよ
更新がんばってw
2010.02.25 Thu l ネルス. URL l 編集
懐かしい…
過去に私もドケビc狙って足を運んだ事がございますヨ。
ドケビの角は幸運のなんとか…ってことを自分に言い聞かせながら狩りするのはなかなか大変だったと記憶しておりマス。

飽きるかもしれませんが、根気強く狙っていればそのうちきっと出ると思います…。
がんばってくださいネ☆
2010.02.25 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
どもー、糸切れ風船のくらんどーです。
最近、風鎧作成のために、ドケビ狩りがメイン。
ドロップ率0.02%のレア出ましたよ、マイトスタッフ(ToT;
世の中、思い通りにはいきませんなぁ。。。。
2010.02.25 Thu l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/161-3aa05a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
