元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.18 Thu
Category | ROな日常
(タイトル)とか言ってられないくらい今朝は冷え込むでごわす。(((-x- )))

放射冷却というものでしょうかネ。

とりあえず、私は手袋がいつまでたっても手放せない今日この頃デス。


うぅ、さぶい…。


でも、朝から晴れてると気分としてはスッキリでよい感じですナ。

雲が無いから、昼間は暖かくなって少しは過ごしやすくなるんだろうネ。


そういえば、冬がちゃんと寒いと春の桜が大変キレイに咲くそうですヨ。


ちゃんとちゃんとの冬寒さ~。

by味の素


うーん。イマイチだ。


またにーん。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ども、やる気減退中のくりゅーです。
ここ数年、雪はほとんど・・満足できる量(個人的に)は降っていません。
この間降ったけど、積もるほどではなかったです。

でも、寒くても体調は万全ですよ。^^b
そちらも、風邪などひかぬようお気をつけくださいませ。
2010.02.19 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
ども、課金切れのくらんどーです。
ここ数年がうそのように、雪が降ってます。
# つもることはありませんが
冬、私はどちらかというと外出で手袋よりも、寝る時に靴下がデフォかも。。。少し冷え性
まぁ、ざぶぐて風邪などひかぬよう、お気をつけください
#「いっ、つくーる」、なにができたんだろう、わくわくとか思ってたのは。。。。
2010.02.18 Thu l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/160-48650922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
