元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.13 Sat
Category | ROな日常
+4 ハイブリッド ダブル フレーム 蒼炎のツインエッジ ができるまで。

マズ、はじめに。

バドンちゃんをイヤというほど狩ります。

心が折れそうになったときは、自分がかにを漁る為に生まれてきた漁師さんにでもなった気で狩るといいですヨ。
(単純に別の狩場で気分転換がいいです。もし、つまらない名刺を差し出されても涙はこらえてクダサイ・・。)

ばどん1

バドンちゃんの名刺以外が出たら大変です。
なるべくバドンちゃんだけを狙って狩りましょう。
ちなみに、私はヒドラさんククレくんを多少は容認しておりました…が、バドンちゃんの名刺だけが欲しい場合は、バドンちゃんだけをうまく狙って狩るといいです。

大事な名刺ククレくんに消化されちゃったら元も子もないので、私はククレくんに食べられる前にドロップアイテムは全て拾うように心がけておりましたヨ。食われなければどうということはないっ。それでも食べられちゃうけどネ。

ばどん2

ありがとう

バドンちゃんの名刺2枚集まったら、黒蛇さん(サイドワインダー)の名刺は露店で買いましょう。
もちろん自力で出してもかまいませんヨ。
動物特化とか中型特化などあればAGI型の職業でもサクサクと狩れて案外楽しいのかもしれません。私はどちらの特化武器も持っていなかったので今回は露店で買わせていただきましたヨ。

あと、最初に言い忘れてましたけど。
これはあくまでも一例なのデス。


上段装備をひよこちゃんにするなら、バドンちゃんの名刺3枚にしたり、バドンちゃん2枚ストラウフ氏1枚という選択肢もございマス。

当初の予定では蒼炎のツインエッジなるブルジョアジーの方々にのみ許されていそうで、やはり高そうな装備は選択肢にもあがっておりませんでした。

小型特化 + 水付与で行こうかと思って、砂漠の狼さんの名刺3枚用意したことは今となっては若気のイタリ・・不徳の致すところ、まことに遺憾でアリマス。

そんなこんなで、蒼炎のツインエッジは案外買える価格帯だということを教えてもらっちゃったら、こりゃもう走り出すしかありませんよネ。

情報を提供してくださったHさん。
そして、私がバドンちゃんとにらめっこをしている最中に私の代わりに蒼炎のツインエッジを買っておいて下さったJさん。

誠にありがとうございます。

それでは、完成した武器をご覧くださいマセ。

蒼炎のツインエッジ

ないよう

バドンちゃん

黒蛇さん

+4 ハイブリッド ダブル フレーム 蒼炎のツインエッジ

悪魔ナハトズィーガーが持つ
双剣の一つ。
蒼く光る刃が、剣の切れ味を
物語っている。
――――――――――――――
物理攻撃時、一定確率で
5秒間一般モンスターの
防御力を無視。
[フロストダイバー]Lv5
使用可能。
――――――――――――――
系列 : 片手剣 攻撃 : 150
重量 : 150 属性 : 水
武器レベル : 4
要求レベル : 75
装備 : 転生ソードマン系
転生マーチャント系
転生シーフ系

ATK : +28(+4精錬値でのATK増加分)
スロット : [サイドワインダー] [バドン] [バドン]



実際に装備して、Gのメンバーさんにお見せしたところ。
とっても素敵な名前を頂きましたヨ。


「蜘蛛の足(色)ソード」



kuryu
さんのクローンスキルの上書きGXって言うのも素敵だよネ。

蜘蛛の足


出来上がった装備で早速SDにお住まいのパサナさんとお手合わせ。


ふろすと

こんなこともできるんだヨ!

あと、ダブルアタックで出るダメージが↓な感じ。

検証

なんで二つなのかっていうと。
左の画像は普通に攻撃したときに出るダメージで。
右の画像は「物理攻撃時、一定確率で5秒間一般モンスターの防御力を無視。」の効果が乗った時のダメージなんですヨ。

これ(上の効果)いいヨ!
BBとか三段でも検証したいところでございますのぉ。(´ω`)

というか、パサナさん名刺くださいな。

くれたらもっとがんばれる気がしないでもないデス。


ちなみに。
この武器ならミノちゃんもさくさく狩れちゃうヨ!

蒼炎3

+7 だったらさらにダメージ上がるんだけどネ。
過剰とかはブルジョアさんギャンブラーさんにお任せするとして、私はまったりいきますヨ。



なつみさん

イベントをさくっと進めて、名前入りの手作りチョコをあげたら夏美さんの喜ぶ顔が見られるヨ!

期待してます・・!

お返しは10倍返しくらいでおねがいしますネ。







最近、また気温が下がって空気も乾燥しちゃってるから、風邪ひかないようにしたいですネ。

あと、次回のブログ内容はパサナさんの名刺が出たという報告から書けたらいいナァ・・。(´ω`*)


みんなもゆっくりROってね!

それじゃ、また!


コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

!!!!!
かっこいい…。
かっこいい……。

かっこい…い……。
(リフレイン)

ありがとう…!
初めて言われました。
蜘蛛の足ソードにも少し希望の光が見えた気がします…!

今度パサナの森(SD 4F)で会えたら、黄色い声とかぜっちゃんとの熱愛っぷりを見せつけてくださ…(ry

あと、パサナcは出さないようにお願いします…!
私が出すか…(ry


コメントありがたふ…!
2010.02.16 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
双エッジ・・・・
青の方のグラフィック初めて見ました・・・
かっこいいいいいいいなああああああ
確かに蜘蛛の足に見えますけれどもそれがいいいいいい
現在育成中のケミは斧クリエ予定ですが、片手剣の方が武器としてはケミに向いているということもあって気になりますね・・・
もし狩場で見かけたら黄色い声でも上げますね(ラウドボイス!!・3・
2010.02.16 Tue l flawless@情熱喫茶. URL l 編集
ありがとうございます。
パサナcなかなかでませんが、ゆっくりがんばろうと思います。
2010.02.15 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
装備完成おめでとう。
パサナcいいですな。火鎧の材料。。。
2010.02.14 Sun l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/159-f4056ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
