元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.11 Thu
Category | ROな日常
こんばんは。

なすか
さん引退以来何となく元気がなかったんですが、ちゃんと狩りはしておりましたヨ。

前に、次の狩り場はトール 2Fインプ狩りって話していましたよね。

実は今、その為の装備を整えているトコなのデス。

とりあえず、武器は完成しました。

+4 ハイブリッド ダブル フレーム 蒼炎のツインエッジ

実はこの武器、個別グラフィックが用意されているんですが、コレがまたGの人からは不評でして。

武器の画像は今、携帯からなのであげられませんが、帰宅後の体調次第ではアップしようかと思いますヨ。


あと、バレンタインイベントもまったり進めていたりシマス。

HP回復や教範効果、街間の転送は、もはやイベントでは恒例化してますネ。

何でも名前入りのチョコ(など)をNPCに渡しておくとホワイトデーには何かしらお返しがあるそうですヨ。

お返し目当てにチョコを渡すとか、なんてギブアンドテイクで愛情の欠片もないと思われるかもしれないけど、全キャラ分やっておこうかと思いマス。

たまには、がめつくいくのもいいものですヨ。

この機会にサブキャラも少し動かしたいところですネ。



個人的に思うのはアイドルとかが、大量に貰ったチョコをどうしているのかデス。


まさか全部は食べられませんよネ。

※この記事は、後でPCから修正されています。2/11 18:00頃

コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

(б)
> チョコは甘いけど愛情ってほろ苦いんだね (泣
私はチョコもほろ苦いのが好きですヨ。

> 最近はあまり会えないですけど元気でしょうか?
> 伸び盛りのくりゅーさんのとこの反映を願っておりますぞ
たぶん、大丈夫・・!
寝て起きたらその日が、ほぼ終わってるくらいに大丈夫・・!
伸び盛り、食べ盛り、散り盛・・ry
2010.02.13 Sat l くりゅー. URL l 編集
No title
バレンタイン? それっておいしいの?
チョコは甘いけど愛情ってほろ苦いんだね (泣

最近はあまり会えないですけど元気でしょうか?
伸び盛りのくりゅーさんのとこの反映を願っておりますぞ
2010.02.13 Sat l ネルス. URL l 編集
帰宅中です…!
>謎のT仮面さん
きけん…ですか(^q^;)
想いが強すぎて色々入ってそうな感じかなw
食べるのはすごく勇気が要りそうだ…。
初のコメントありがとうございます♪


>くらんどーさん
おぉ、Lv85ですか。Lv90まであと少しですね~o(^-^)o
無理せず着実に経験値稼いで下さいませ。
2010.02.11 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
イベントクエ。。。さすがに全6キャラやりはじめると、
経験値特典使い切るぞとか、はりきって体調
壊すのが目に見えて。。。。
はい、メインとサブしかやる気ありません。

なんだかんだとLv84。L90装備が倉庫で
使ってくれと待っている。。。。
2010.02.11 Thu l くらんどー. URL l 編集
ファンからもらったチョコ
ああいうのは色々危険な場合があるので、一個も食べないで捨てるっていう噂がありますよ・・!
2010.02.11 Thu l 謎のT仮面. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/158-2a351a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
