元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.04 Thu
Category | ROな日常
一時、なすかさん引退中止の話が流れて少しほっとしたのも束の間。

やっぱり引退の話は、ひっくり返らなかったようです・・。

。゜。゜(ノД`)゜。゜。


いやだ・・!

やめないでぇえええ!


・・・とか。
あの文面を読んだ後は、さすがに言えませんでしたけどネ。。


ホントは止めないでゆっくりと続けて欲しかった・・かな?


でも、たった一度きりの人生だもんね。
私も、なすかさんのやりたいようにするのが一番いいと思います。


だから、これ以上は引き止めたりしません。

門出を祝って、笑顔で送り出しますよ!


なつかしい。

なつい・・


一緒に遊んだ日のこと・・たとえ、色あせても絶対忘れないよ!(*`Д´*)ノ


おつかれさま♪

まだまだ、寒い日が続くから風邪とか引かないように気を付けて。

それじゃ。
また、いつかどこかで☆



みんなの心に生きたR-18ギルマス:なすかさん


ありがとう

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/157-cc4f2c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
