元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.04 Thu
Category | ROな日常
突然ですが、なすかさんがROを引退するらしいんです。

しかも、INするのは今日で最後なんだって・・!


うそでしょ・・?!
うそだよね・・?


まだ、直接会ってないんだけど。(1:00現在 会ってます。)


今INできる人で、なすかさんとゆかりのある方は是非ともINしたほうがよろしいですよ。

というか、突然すぎて心の準備が・・。


とりあえず、今イズカプラ前でふらついてます。(ました。)



今日はすごく寒い。

こんな夜になんで・・?

まだ信じられないよ。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/155-f1eb97f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
