元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.03 Wed
Category | 徒然なるままに
節分・・ですね。

邪気を払う為に豆まきしようと思ったら、豆さえ買ってなかったといふ・・。

。゜。゜(ノω`)゜。゜。


そんなあなたの為にも探してみましたよv(^・з・^)v

豆まきゲーム(フジテレビHPより)

1999年2月に作られたとか、そういうところは見ちゃだめっす。

とりあえず。


おにはーそとー!

ふくはーうちー!



はい、しゅーりょー。

恵方巻も食べたし、これでおっけぃですよね~。

なんか、を祀ってるとこでは、鬼は内とかってのもあるらしいデスョ。



無病息災を願って、いざいかん!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/154-dfc94ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
