元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.02 Tue
Category | 徒然なるままに
昨日のことなんだけど。

会社に行く途中、自転車に乗りながらやたら大きな声で歌ってる人に遭遇しました。

何の歌か分からなかったんだけど、進行方向から大きな声で歌ってくるから一瞬何かと思いましたヨw

私も歌うのは好きな方ですが、自転車に乗りながら大声では歌わないっす(^q^;)


せいぜい口笛吹くレベル…?

そういや、口笛吹いてる時にさ。
唇の先が乾燥してきて「ふぃこー…」ってなったらなんかすごく恥ずかしくね?



ちなみに、私。
口笛は吹きながらも吸いながらも音を出せますヨ。








まぁ、役に立ったことは一度もないけどネ★



あと、関東の方は雪降って少し積もったって話だけど。。。

ちょっとうらやましいとか思うあたり、まだまだ雪は珍しい存在なのかもしれないですナァ。


とりあえず。
凍結とかには十分気を付けて下さいまし。

いてくま。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私はこれから帰宅するとこです…。
(´・ω・、)ショボン

滑りやすいとこは特に注意して下さいね。転んで頭でも打ったら大変ですから。

にしても、体真っ白て…。
どれくらい真っ白なんだろうか。

冬山に潜む例のヤツみたいな…?
2010.02.03 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
初の積雪は1cmだったけどかなり滑りやすかった
間近で滑って転ぶ人見ると歩きが慎重になってしまい・・・・・ツル 
駅と自宅の歩きだけで雪まみれ 体真っ白ですw
2010.02.03 Wed l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/153-eb9556da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
