元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.01 Mon
Category | ROな日常
こんばんは。

さて、みなさま。
ローグチェイサーはさまざまな狩場での戦いが可能な職業の一つですが、どのような場所で狩りをされていますか。


コンロン?

調印?

モスコ?

亀島?

スリッパ?


まだまだ、沢山ありますよねぇ・・。

亀島
とかあんまり行った覚えがありませんけど。。



私はスリッパを卒業します・・!

kuryu「すいません、それはできません。」

Σ(゜Д゜;)

kuryuさんがこう言うので、まだまだ師匠との修行は続きそうです。^^;


ですが・・。


今後の狩場を考えた上で、ただいまkuryuさんは準備段階に入りました。


エンジニアキャップはどこいったって?

そんなの売ってないYO!

もう、いらないYO!

ヽ(`Д´*)ノ


安く売ってくれるなら買いますよ♪





えー、ごほん・・ごほん。



さて、次に目をつけた狩場についてですが・・。

ズバリっ・・!
とーる!

↑ここだ!




そう・・。


ト-ル火山 2F ですよ!


ただいま、その準備段階なのであります。





2/2 18:00頃 修正
さて、その模様は明日にでも後日また更新したいと思いますょ。


では、さらばじゃっ!


コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

海底神殿
>あと、風鎧揃えて、伊豆5Fに就職かも
一部を除いて、カードうまそうですね。
ただ、MH多そうで・・AGI職にはなかなか危険な場所です。
2010.02.02 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
BS狩場は。。。。
風武器、水鎧、ロウィーン肩、青い魚はあるので、
あと、風鎧揃えて、伊豆5Fに就職かも
2010.02.02 Tue l くらんどー. URL l 編集
FLEE260…!
そんなに高かったのか…!(ぇ

でも、きっと大丈夫…!(キリッ

実は経験値旨そうなインプを狩りたいんですよね~w

製造BSさんとなると狩り場選びは、なかなか難しそうですねぇ。
2010.02.02 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
新しい狩場ですかぁ
ローグwiki見たら、Flee260近く必要とな。。。

# BS 属性武器の風、土入手で行ける場所が
# 少し広がった気がします。
# なぜか、一番使いそうな火がない。。。
2010.02.02 Tue l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/151-5647e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
