元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.30 Sat
Category | ROな日常
おはようございます。

今朝もスリッパ修行を1セットだけやってみたんですが。

移動の際に、マスターぱれっちのこんな呟きが・・。

たしかに。


たしかに・・。

冬の夜空って私も好きです。

昨晩は月もほぼ満月に近かったので、まん丸で綺麗でした。


星空を眺めながら晩酌なんてのも、いいんじゃないですか。
私はそんなに飲まないけどもー。

あと、やっぱり寒いよねー。

では、いってまいるー。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう
おそらく、ぱれっちは仕事忙しいのかな…?
無理してなきゃいいんだけどねー。
(^ω^;)
私?案外タフだから風邪とかは心配ないですよ♪
ありがとう!

あー。でも、1月2月はなんかイライラするんだよねぇ…。
毎年そうなんですw

まぁ、気合いで乗り切ろう!
o(`・ω・´)o
2010.01.30 Sat l くりゅー. URL l 編集
No title
パタリ・・・マスターになにが!
寒いけど風邪にはお気をつけてw
2010.01.30 Sat l ネルス. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/150-35b86529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
