元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.29 Tue
Category | ROな日常

昨夜は、どれくらいの人が動き回っていたんでしょうね。

残念ながら私にはわかりませんが、きっと最後の追い込みとかなんとかで皆さん鬼気迫る感じになっていたのではないでしょうか。


でも、ふと思うことがあるんです・・。


経験値1.5倍とか、多くの人が今か今かと心待ちにしているようなキャンペーンって、喜び悲しみが入り混じるものなんじゃないかって。

その期間中に沢山狩りをして経験値を稼げた人は喜びが多いだろうけど・・

諸事情とかでイン出来ず、経験値を稼げなかった人にとっては悲しみが深そう・・


かといって、この一大イベントを無くして欲しいとは消して思わないんだけどね。。

(ログイン出来なかった人については1週間だけでも期間延長とか、教範を配ってくれたらいいのになぁ・・なんて収拾のつかないことを、たまに考えてしまいます。)


オンラインゲームってバランスをとるのがすごく難しそうですよね。

ユーザーの動向をうかがって常に先回りして・・。
綱渡りしてる感じ・・?


運営される側には、これからもさまざまな企画・キャンペーンで、あっと驚かせてほしいものです。


あと、わたくし事ですが、一応報告。
わたくしめは16%から1%だけあがって17%になりました。
まったりオーラロードを邁進しています。

メンテナンスが始まる30分前に少しだけログインしたんですが、スリッパ修行をしていらっしゃる方はとても少なかったです。

家宝にしません。

みなさん連日連夜の狩りで疲れて休まれていたんでしょうか。
(まぁ、平日ですからね。少なくて当たり前かな。)

所属Gの方は発光フィーバーとはいかなかったご様子。


みんなみんなお疲れ様です。

戦士の休息を十分とって次回の狩りに備えてくださいませ。


では、ごきげんよぅ。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

コメントどうもです
先ほどブログ拝見しました!
リンクの件、こちらからもお願いします♪
インしてるとき出会えたら、ぜひ遊びませう。

リンクは帰宅したらすぐに貼らせていただきますね。
2009.09.30 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
こんにちは^-^
当ブログに遊びにきていただき、ありがとうございました!
向こうにもお返事書きましたが、これからもよろしくお願いします^^

お互いブログ更新がんばりましょー(ノ゚∀゚)ノ
2009.09.29 Tue l なすか. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/15-04de18ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
