元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.28 Thu
Category | ROな日常
コンバンワ、ミナサマ。

タマニハ、カタカナダケデ ブログヲ カクノモ ドウカトオモッテ。

ヤッテハミタケド・・・。


コレダメネ。


改めまして、こんばんは。

ちょっとリアルが忙しくて、しばらくはRO無理かな~なんて思っていたんですが。

少し落ち着きましたのでこうして戻ってくることができました。
・・・というか、結構すぐに戻ってきたので実はなんら遜色ありません。



そういえば、戻ってきたら・・の目標を立てていたのですが。

なんとなくエンジニアキャップを購入できないあたりからすってんころりんしています。



いやぁ、まいったねー。(´Д`;)



でも、くじけずにゆっくりいこう・・。

そう・・。

したのは矢依子さん。

きっと誰かが見ていてくれている・・!

って思ったけど、このとき「燃やします」って言ってるの矢依子さんなんですよねー。
「みてます」は矢依子さんにだったのか私にだったのかよくわかりませんでしたw

というかね。

「ブログ燃やします」 Σ(゜Д゜;)< エェェェ

大丈夫。
不燃物だから。
あと、燃えないように防火素材とか使ってるから問題ない・・はず。


見られてると思うとあれだよね、緊張しちゃうよね。

どなたか存じませんが、私にくれた言葉だと信じてがんばりますねw

ありがとう♪




さてさて。

あとはSSとか貼って今日の更新は終わっちゃうよー!

きゅらきゅら

GDにて。くんは呼ばれたら出かける支援のできない子です。(きっと真面目な子です。)

ぴらーがぴらー

PD B3Fにて。アモンさん取り巻き出すぎで怖すぎました。。矢依子さんおつかれさまでした。

のヮの

プロの街中でばったり遭遇しちゃいました、ろぜこさまアイスを溜めにOD行こうとしたら、おじいちゃんの入れ歯とか、5日前のお寿司とか貰っちゃって・・・大変助かりました。
お腹を押さえながら狩りがんばりましたYO!ヽ(`Д´*)
タシンチェとかも貰っちゃったけど・・あれも腐ってたのかな。。
お酒は健康を維持できる程度でお願いしますねw



あと、エンジニアキャップどなたか売ってください。

お金は・・

ないです・・。

。゜。゜(ノД`)゜。゜。




では、みなさま。ごきげんよう。



コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あれは、タマネギ型中学生だった・・
大丈夫。
ちゃんと気にしますw

どんとこーいっ(σ)b

ま つ た り い こ う ぜ !
2010.01.28 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
ドラキュラたおそうぜwwww
なんていってる中学生がいますが気にしないでください!
(*ノノ)
2010.01.28 Thu l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/149-5da771ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
