元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.25 Mon
Category | ROな日常
明日からイン出来そう…!


というか…するっ!


みんな忙しそうだけど…。


あの人は元気にしているかしら…。
あの子は震えていないかしら…。
あの人たちは酒に溺れていないかしら…w







とりあえず、明日から頑張って目標達成に努めます。

エンジニアキャップ、7M~7.5Mとかで買えたら嬉しいんですけど。
誰か売りに出さないものか。。



ブルでジョアな方からの購入を希望します。
( ´・т・) < ホスィ…









では、今日も元気にいってきま~す!
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

売ってましたね…。
でも、見なかったことにしますw
情報ありがとう^^
2010.02.03 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
そういえば、昨日エンジニアキャップ
11Mで売ってた。。。
2010.02.02 Tue l くらんどー. URL l 編集
え・・んじに・・あぁーー
> つい5日くらい前にエンジニアキャップ8,5Mで売ったんですよね・・・
> 露店に並べて20分くらいの出来事でした・・・

泣いてもいいですか・・
泣いてもいいですか・・

|x;)
2010.01.28 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
う・・・
つい5日くらい前にエンジニアキャップ8,5Mで売ったんですよね・・・
露店に並べて20分くらいの出来事でした・・・
間の悪い事です;3;
2010.01.27 Wed l flawless. URL l 編集
ですよねー。
8Mあるかな…。
きわどい感じで足りないかも…。

交渉ですかぁ…。

待ってる間、狩りに行きたくなってしまうんですよねー。


とりあえずインしたら露店巡りから頑張りまーす。
2010.01.25 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
エンジニアキャップ、ここ数日8Mくらいみたい。
交渉でいけるんじゃないかなぁ。
# 残っていれば、だけど。

復帰、お待ちしてます。
# +5ソドメ[カードなし] 半製造BSで対ガリオン
# CR連発したら、SP切れたw やっぱ弱いと実感
2010.01.25 Mon l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/148-24308ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
