元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.24 Sun
Category | 徒然なるままに


「おかえり」


と私が言いそびれたから、1月24日は言いそびれ記念日。



すいません。
記念日とか某サラダの日じゃありませんでした。


ただ言いそびれただけっす。



おかえり!



あと、さっき独り言を言ってるじっちゃまが居たんだけど。。

あれは何だろう…。


じ「すんません、で済んだら警察いらんっちゅうの…BUTSU…BUTSU…」


何…?

もめ事…?!







色んな人が居て考え方とか物の見方とか全然違うから、面白いことも沢山あるけども…。



衝突は幾つになっても起こり得るものなんでしょうねー。








てかさ。
喧嘩する元気がある分、あのじっちゃまは若いんだろうなぁ…。







でも、喧嘩は…ほどほどにね☆



であ、いってきます。

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

恥ずかしがり屋さんへ
おかえり~♪

こちらこそありがとう。

また、おしゃべりしましょ~('-^*)
2010.01.25 Mon l くりゅー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.25 Mon l . l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/147-41dd6077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
