元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.22 Fri
Category | 徒然なるままに
疲れて忘れていたけども。

今日は、いちごショートの日です。

何でも、カレンダーで日付のとこを見ると15日が常に上にくるのが今日(22日)だからってことらしいデス。


くえすしよん: 15日ってなんぞ?

あんさー: 15ひらがなに直すと → いち となり、それをつなげて読むと いちご


つまり、頭の中で15いちごに見立ててカレンダーを眺めてみると、ケーキとなるのは22日になるわけ。
















ケーキ
はそんなに食べられませんが、いちごのショートケーキは好きです。
あと、チョコケーキも好きです。





お菓子作りも好きですが、最近はやってません。


えっ、今ですか?


ちょうねむたいですzzZ

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

だめです(^Д^)
出会ったときから決めてました・・!

タマネギ入りのケーキは絶対に作らないと。
2010.01.23 Sat l くりゅー. URL l 編集
ケーキたべたいです^q^
つくってくださいv
2010.01.23 Sat l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/146-139747d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
