元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.21 Thu
Category | 徒然なるままに
おはようございます。

朝から何だか暗いなぁと思ったら、外はあいにくの曇り空。

先ほどまで雨も降っていたようで、地面はどこも濡れています。


気温も雨が降って、風が吹いて…ということがあってか、ちょっぴり低め。
まだまだ寒い日は続きますね。


まあ、これでも体は丈夫な方だから風邪なんてしばらく引いてないけど、体調管理はしっかりやっておきたいものです。



あと、これは個人的なメモとして。

復帰したら買いたい物。
欲しい物。
あと、目標。

エンジニアキャップ。

グラウンドデリーターc挿し忍者スーツ。

kuryuさんのBaseLv90台進出。



こんなとこかな。


あと、三次のキャラグラをちまちまと模索中。
シャドウチェイサーにも似合う髪型が見つかったけど。
実装はいつのことやら。。


てかさ。


そもそも、三次いつー?
















それでは、本日はこの辺で。


またねー。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/145-746bc31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
