元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.18 Mon
Category | ROな日常
くりゅーさんでプロの街を徘徊するも、やはり火コンバは売っておらず。。

今日もやっぱり田村さんと剣を交えることに。

そしたらどうよ・・?








































4まいめ














こころなしか、kuryuさんがすねてる感じに見えます。
どうせならウィスパーcとかウィスパーcでおねがいします。(;x;)



でも、ここで思ったことが・・。




あるぇ?
今日カード運よくね?

これって、まだカード出るんじゃね・・?


転んでもただでは起きない・・。

というか今日は、転んでないけど・・!


そうだった。
とりあえずレベル上げないと。

そう思ってからはひたすら田村さんと戦い続けました。
といっても2hほど。。


その結果。。


































ktkr


ちゃらららっちゃら~♪

やったぜ、オイラついにやったよ・・!

転ばずにレベルアップ・・。

。゜。゜(ノω`)゜。゜。
長かった・・長かったZE・・。


これでどじっこ卒業だね!ロースたん















ふぅ・・。
やり終えた・・。






















満足したよ・・。






















ん、満足・・?


本当に満足した・・?
















何か忘れてないか・・?






















そうだった・・。



今日はカード運がいいんだ・・!(朝から既に2枚。師匠c、田村さんc)
このまま終わるのは勿体無い・・!








レベルが上がった直後のkuryuさんを止める者はそこには居なかった。
(ホントはBaseLv85になった後、もう一度修練場行ってJobLv50に上げたけど、そこは内緒でb)









そうして、彼は約束の地へと旅立った。


ごるあ


GH(グラストヘイム 修道院)に着いたkuryuさんを待っていたのは、優しいお姉さんでもかっこいいお兄さんでもなかった・・。

しょっぱなからのダークイリュージョンの登場に動揺を隠せないkuryuさん。



でも、これって逆に引き良くね?

来てんじゃね?



と思ったかどうかは定かではないです。










それからそれから。


こわーいDIさんにはハエ飛びでお別れをして、kuryuさんはのんびり他のmobを相手にしていたそうです。。



































































んー?














はいはい、ドルcね。









































・・・・ドルc・・?










































ど、どvんくぇ¥jfぴえわ・・(解読不能)


ドルーっ?!

(((( ;゚Д゚)))























出てしもた・・。




























やってもた・・。






























もう、これは卒業祝いと思うしかっ・・!
















































まさかのまさかでした。

まだ、1hも狩ってないうちからドルc拝めるとかどんだけ強運・・。


なにか悪いことが起きなきゃいいけど・・。









でも、とりあえず今のところ大丈夫だから・・(^o^;)






ありがとう・・。


次回もお願いします・・Σ(゜Д゜;)



















あと、最近よくcが出ている印象がありますが。

いつも、こうとは限りません。

ほんっと、たまたまです。

出ないときは1ヶ月くらいc見ないもの・・。























なんかバチ当たったら怖いから、とりあえず、もう一回言っとこう。





























ドルさんありがとう・・!







またね!
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

実はまたc出たんだ。
>くらんどーさん
ありがとう^^b
目標は無理に設定すると体壊すのでゆっくりいきましょ♪

>ネギくん
アヌTU・・!
とりあえず寝かせようと思うんだ。
もうちょっと考えてから・・、アヌTUの可能性も・・!

>なすかさん
うらやましくないのかー。(*^Д^*)
そうかー。今度スリッパcでたら間違いなくなすかさんにあげるよーb
これで君にもこの呪いがかかるから今年は安泰だね!w
地デリの買いチャ出してる姿がなんとも悲しみにあふれている・・!気がしたw
きっと、もうすぐ誰か来るはず!がむば!
2010.01.19 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
うっ・・・うらやましくなんかないんだからねっ!
もうくりゅくんは今年いっぱい師匠cしか拝めないのろいがかかったよ。
(・∀・)
2010.01.19 Tue l なすか. URL l 編集
ドルドル
おめでとおー
これでアヌTUができるねっ!w
2010.01.18 Mon l タマネギ. URL l 編集
No title
おめ。
倍期間中。cなしだす。

私の現状。
第一目標BS Lv80達成。
第二目標BS JobLv50未達。
2010.01.18 Mon l くらんどー. URL l 編集
Σ(゜Д゜;)
これ、あれだ。
愛情の裏返しだよきっと!(違w

というか、あれだ。
卒業祝いマダー(刺されそう・・w

今度一緒に出したらいいじゃないかー!
(`Д´*)< ソントキャ プレゼンツ シテヤンヨ!
2010.01.18 Mon l くりゅー. URL l 編集
ひがみ。ねたみ。そねみ。
カー(゜д゜)ーッ


ペッ(`Д´)、ペペッ(`Д´)、ペペペッ(`Д´)、ペペペペッ(`Д´)、ペペペペッ(`Д´)、ペッ(`Д´)。
2010.01.18 Mon l ロース. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/143-a9186e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
