元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.18 Mon
Category | くりゅー的狩り
こんにちは。
まず、昨日ネギくんと約束(?)したことから話そうと思います。

スリッパ修練場にて30分でどれくらいグレイトネイチャをドロップできるのか・・。

火コンバがあまりなかったので、今回は3セットだけやってきましたよ。

装備とステ載せようと思ったけど・・レベルが上がってたので、今回は装備ステ公開なし。
やる前にSS撮っておけばよかったですねw

狩りは火コンバで錐に付与。
テレポで飛んで索敵しながら師匠と修行って感じです。
盗作は三段掌Lv10でちまちまと攻撃。

結果はこんな感じ。

ふ・・

一本目でまさかの師匠cが・・。
涙が・・涙がとまらないよっ・・・!
。゜。゜(ノД`)゜。゜。

気を取り直して。

一本目結果・・。

けっか1

ネイチャ 65個 他は微妙に少ない感じ?

二本目結果・・。

けっか2の1

ネイチャ 68個
まだまだ微妙かな。他はそこそこ増えた感じ。

けっか2の2

あと、sダマスカスも一本ゲット。

三本目結果・・。

けっか3

ネイチャが、ネイチャがぁああ・・・orz
他はがんばってる感じ。あと、SS撮り忘れてたけどsダマスカスをもう一本ゲット。

とりあえず、こんな感じだったよ!
ネギくんっ。

kuryu
さんはまだまだ発展途上だけど、大体平均60個前後っぽいね。
調子がよければ70個越えの匂いがします。

また、試してみよう。。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/141-35609721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
