元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.28 Mon
Category | ROな日常
あと、一週間秋の夜長の経験値ざっくざくキャンペーンを続けてください。

そうすれば、きっと私も発光できる・・。

気がします・・。



しかしながら、今回の経験値1.5倍の恩恵は大したものです。
私の周りでは今日、明日中にも発光フィーバーが巻き起こりそうな予感・・。

(いや、実にうらやましいかぎりです。)


さてさて、私はといいますと。

やはり相も変わらずスリッパ修行の毎日です。
SSなんてありません。
(手抜きじゃないですょ・・仕様です;)

もう、何枚目か数えるのも嫌になってしまいますが、師匠から頂いた名刺はちゃんと大事に取ってあります。

スコップでざくっとね

転生するまでに何枚集まったか後日(時期未定で)発表したいと思います。

いやはや、昨晩は3回も死んでしまいました。
「ぇ、スリッパで何故・・?」
とお思いの方も多くいらっしゃることでしょうが、もう、何と言っていいのか・・。(仕様で・・s)

最近、思うのですが。
やはり最大の敵は眠気ではないでしょうか。
あと、タイムラグも。。

しっかりと寝て元気な状態でプレイしている人はどれくらい居るんでしょうね・・。

さて、私もソロソロ休まないと。



ねこにんさん今日も支援いただきましてありがとうございます。
SPを使う狩りのはずなのに、すれ違い様とか、わざわざ追いかけてきてまで支援していただいて。

↓そのあと、プロにてばったり再会の巻。
プロにて、ばったり。

大変助かりました。
私は現在16%です。
先に発光されることと思いますが、お互いがんばりましょう♪

では、みなさま次回まで。

ごきげんよぅ。

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

眠れるパン
まだ、うちのGには期待の星が残されているはずです。
妖しい光を放って今なお沈黙を保っている彼の星がっ!

敢えて名は伏せておくとしましょうかに…。
何?語尾が変?気のせいでにぱ…(ry

とにかくw
アナタに発光は任せましたよ~。

矢依子さん、初のコメントありがと~♪

お互いオーラロードがんばりましょうねぃ
2009.09.29 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
こちらは発光できませんでした。
1.5倍最終日なのに臨時無さすぎて1人調印狩ってました。
時給2Mじゃ@65%は無理すぎました。

その後、U杉さんに寄生して少し上げたけどやっと51%・・・。

結局KIRA Gは誰も光らなかったね・・・。
2009.09.29 Tue l 天羽 矢依子. URL l 編集
応援どうもです。

この感じだと。
きっと10月に入ってしばらくしたら発光…かな?

休養は大事ですよ~

兄さんも、たまにはしっかりと休養とってね。
では、仕事いってきまー。
2009.09.28 Mon l くりゅー. URL l 編集
おぉ、すばらしい!もうすぐだね!がんばです!

たしかに休養も大切ですな!
2009.09.28 Mon l えるにぃ携帯. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/14-d74f77f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
