元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.15 Fri
Category | ROな日常
今日も今日とて田村さん名刺をくださった。


なーむー



3枚目
ともなると、ちょっと複雑です・・。

別の名刺をたまに落とすとかそういうイベントをやってほしいです。

。゜。゜(ノД`)゜。゜。


とりあえず露店に出しておりますので、必要な方はプロ↑の方(右側)においでませ。


あと、今日も転んでません。
もうすぐどじっこ卒業です。b

あと、今日はLにぃに会いました。
もうすぐ発光です。(ぇ

この名前にぴんときたら・・

本気のLにぃを誰が止められただろうか。

いいや、誰も止められやしない・・。

キーボードが壊れていても、めげないLにぃ
そして、鯖環境が劣悪でも効率を出すLにぃ


Lにぃってさ。
いつも気がついたら光ってるんだよね。



きっとそういう人なんだ。


すごく・・・なんだ。

私には真似できないけど、がんばるよ。
Lにぃも期間中に光ってみんなにいろいろ言われちゃってよね!

とりあえず、@50%kuryuさんのレベルが上がります。



そして、やってる途中かなりこっくりこっくりきてたので危なかった・・ZE!


生きててよかった・・!





kuryu は特殊技能、「九死に一生」を会得した。


おやすみ!
* 追記:1/15 17:55頃 *


本日も無事に田村さんの名刺は人手に渡っていきました。

購入された方どうもありがとうございまする(^ω^)v


では、今日も元気にいってきまーす。
コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おすおすw
ネギくんのとこで見たけど・・。

発光・転生したんだってぇえええ?!

おめでとう・・!

それでこそ、Lにぃ・・!
それでこそ、廃J・・(ゲフンゲフン

また、お祝いするね♪
2010.01.18 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
いやぁ,ネカフェのキーボード壊れてる時は焦った^p^

記事ありがとう!読んでて楽しいw
2010.01.18 Mon l L兄. URL l 編集
おかえりなさい
復帰おめでとうございます。

>部屋の中にいても底冷えする寒さ。
ホントそうですねぇ・・。
寒すぎます。くらんどーさんも防寒対策はしっかりとーb

セリフコンテストは・・。
またの機会にヽ(^o^;)ノ

さて、私もがんばろっと。
2010.01.17 Sun l くりゅー. URL l 編集
No title
とりあえず、土曜に復帰しますた。

部屋の中にいても底冷えする寒さ。
防寒対策はしっかりと。。。

#そいえば、セリフコンテストやってんのね。。。
#今はセリフちと、思いつかん。
2010.01.17 Sun l くらんどー. URL l 編集
狙わなければ…
出るかもしれない…!

こちらは、今帰り道です。
昨日よりは早く帰れそう。

うー、さむっ…。
2010.01.16 Sat l くりゅー. URL l 編集
No title
名刺はウィスパーがきっとそのうちに!
2010.01.16 Sat l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/139-d9967aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
