元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.14 Thu
Category | ROな日常
経験値1.5倍が来てるときに限って仕事が忙しいとか・・残念な感じがします。

でも、少しずつkuryuさんも育っている老いているようです。

現在BaseLv82Lv83にまで成長。

あぷー


さすがは1.5倍というところでしょうか。

最近はスリッパ修練場の混みように、切なさに似た感情を抱くようになってしまい、ずーっと田村さんタムラン)と剣を交えています。
ロースたんも書いている様に、Baseはなかなかいいのですが・・。

Job?なにそれ?


な、感じでございます。

収集品もひどいもので、お金に困っている今は正直スリッパ行った方がいい気もしますが。
混むのもいやぁなので。付与いただけるか、火コンバタが安く手に入らない場合はコチラでがんばろうかと思います。

それに、もう少しLv上がったらスリッパもずっと効率上がりそうだしねw

あと、今日は田村さん2枚目の名刺を落としてくれました。

たむらーん


露店に50kで出したら、すぐ売れてたようでちょっと助かります。
買ってくれた人ありがとう。

今日はこんな感じ。

では、いってまいるー。
コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

やってみたい・・!
しかし、kuryuには婆園用の装備が無かった・・!

お金が足りなかった・・!

悲しみが10上がった!

それでも、くじけません。
がんばります・・!
2010.01.15 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
kuryuさんなら婆園にてBBで一確できるはず~
砂もなかなか売れますのでどうでしょう?
2010.01.15 Fri l ネルス. URL l 編集
ビギナーズラック
>ロースたん
それはくりゅーが初心者だから…!
初心者には優しいんです…!(たぶん

>きりさん
カビ園って錐持ちで行けましたかね…?
でも、HITが厳しいかも…泣
2010.01.14 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
(*'ワ')カビ園という狩場もありますよ
2010.01.14 Thu l きり. URL l 編集
ドロップテーブル
どう考えてもくりゅたんだけドロップテーブルがおかしいと思います!
スリッパも田村さんも一枚もでないよ…°・(ノД`)・°・
2010.01.14 Thu l ロース. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/138-3ece98dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
