元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.13 Wed
Category | 徒然なるままに
今、休憩中。


外に出たら雪が降ってた。


寒いはずだよ!


帰りには止んでてくださいね。
お願いします。

o(_ _*)o

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
>埼玉は朝積もったのに土砂降りの雨が加わって
>路面凍結Σ(・ω・;)
>マジ自転車が怖かった・・・!

はわわわ・・Σ(゜Д゜;)
凍結こぇええ・・。
こっちはすぐ止んだよー。私これで結構晴れ男なんです。笑

>転んで腰うったりしないように気をつけてねー笑

大丈夫よん♪
ロースたんこそ自転車気を付けてね!(´ω`;)
ご心配どうもー笑
2010.01.13 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
埼玉は朝積もったのに土砂降りの雨が加わって

路面凍結Σ(・ω・;)

マジ自転車が怖かった・・・!

打って変わって都内は何もなし!なにこれww

転んで腰うったりしないように気をつけてねー笑
2010.01.13 Wed l ロース. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/137-59506496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
