元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.13 Wed
Category | ROな日常
みんな、知ってるかぃ!

今、ラグナロクオンラインでは・・

ラグナロクオンライン 新春キャンペーン2010

ってのをやってるんだ。

そして、だよ。
そのキャンペーンの中でさらに!

Base/Job 経験値1.5倍キャンペーン

なるものをやっているのさ。

火曜日メンテ後だってぇえ、OH!今日からじゃないかYO!

YOUもMEもいっちゃいなよー!


って変な乗りですみません。
取り乱しました。











とりあえず、今日は・・。










































残業でしたっ☆























。゜。゜(ノД`)゜。゜。







そんなこと気にしてちゃダメ。
ちっちゃいことは気にするな、それたまちこたまちこ~っ


そんな感じで気分をアゲ↑アゲ↑に無理くりがんばってやろうと、くりゅーさんで支度をしていたら・・。




あなたさまは・・!



まよんまよん

そう、ロゼコ=マスさま(あ、ちがったかもw)です。

プロ
でふらふらしてて、発見しました。ろぜこさま。
ちょ~っと目を離したうちに消えてしまわれたのでWisしてみるとこんな感じで登場してくださいました。

リニューアルされた ろぜこさまのブログ→ (´のヮの)<【ろぜこTRACKS】 へは何度か顔を見せていたのですが、結局ご結婚されてからきちんとしたご挨拶はしておりませんでした。

そんなわけでまずは、ご結婚祝いをさせていただきましたよ~。
ネタとか用意できてなくてちょっと残念でしたが、喜んでいただけたようでくりゅーさんも満足しております。

(箱は旦那様と、ご一緒にパカッとどうぞw)

それからそれから~。

せっかく1.5倍も来てることだし・・、あと久しぶりにお会いできたことも手伝いまして。
ろぜこさまのハイプリさんと一緒にPD 4F公平狩りに行くことに。。

ヴァー >(@w@;)

こんなのはじめてー!

ろぜんてぃあてぃあ。

PD(魔窟)でも、ろぜこさまと一緒なら心強い限りです・・!

「これで、経験値はくりゅのもの・・ぐふふ」

とか心の内に思ったかどうかは個人の判断にマカセルデス。はい。


そんなこんなでPDへ赴きましたが。
4F入る前にはこんな場面も。。

ビールは水

さすがですね!

いよっ!この飲んだくれ!(ぇ

飲兵衛ですものね・・!

ホント伊達じゃない装備だわぁ・・(゜Д゜;)


ビール片手に(ホントはチューハイだたらしいです)アヌビスを・・。

ME!

ME!


めっ!(`Д´ )



めっ!


結局ダダ混みで30分だけ狩りして帰ったのですが。
そのあとは旦那さまとの愛の巣 兼Gの人たちが集まる酒場(溜まり場)にご招待頂きました。

さかば

ちょうどお友達もインされて、少しおしゃべりしましたよ。
チェイサーダンサーされてる方とその奥様だそうですw
どうぞよろしくっす。


そして、こんなおのろけ装備も見せて頂きました!


旦那様一筋なんですってw

ひゅーひゅー。
おあついねー。


これからも愛を育み続けてくださいね☆

お幸せに~♪


狩りおつかれさまでした。
また、是非ご一緒させてくださいませ♪

では、今日はこのへんでっ☆

おやすんっみ!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
> 私の分まで経験値、がっつり稼いでくらはい。

私もがっつりは稼げないかもしれません・・。
でも、がんばりまっす♪

復帰後は無双ですね!
2010.01.13 Wed l くりゅー. URL l 編集
No title
課金切れ中のくらんどーです。
金曜まで忙しいので、土曜から復帰予定。
私の分まで経験値、がっつり稼いでくらはい。
#そういえば、ドロップは1.5倍じゃないのね。。。
2010.01.13 Wed l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/136-8f7c5df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
