元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.12 Tue
Category | ROな日常
ロースたんが固まっている時ではないかもしれないが、私もスリッパ修練場でアイテム拾いながら睡眠してた・・!
ああ、これなんか落穂拾いだとかメッセでも話してた。

で、SS撮ったと思って貼り付けようとしたら、KIOKUアプリ立ち上げてなくてSSなかた・・orz

りすぺくつできてない・・。
゜。゜(ノω`)゜。゜。

あぁー、なんとなく残念な・・いや、これ以上は言うまい・・!





そうだった。
SS撮れてないから狩りの雰囲気も伝えられない・・!

Σ(゜Д゜;) < キヅクノオセェ・・

よし、新しいスタイルで書いてみよう!

場所:フレイヤ神殿1層

ソルさんプリ
支援→支援→アイシラをうまく誘導→支援→支援・・・。

kuryuさん。
装備を間違えたまま攻撃(+7THメス)→プリザタイマー始動→プリザ→装備を間違えたまま攻撃(+7THメス)・・・。






これちがうな。






ソルさんプリ
きらきらきらきら・・。(まぶしい方なのです。)

kuryu
さん。
かくかくっかくかっく・・。(動きがおかしいキャラクターなのです。)






これもちがう?










ソルさんプリ
カードデマセンネ >(^o^*)v

kuryu
さん。
アブネ アブネッス >(゜Д゜ノ )ノ





す、すいません。






アイシラcとか夢見がちなこと言って。

わかってる。
わかってるよー。


でも、夢・・くらいは見させて・・っ!


注意)ソルさんはKIRA×2 Gに新たに入られたすごいお方です。

攻撃へっぽこで悲しくなりますが、また行きましょうね!
おつかれさまでした!

いや、まてよ。アサ玖流を育てたらきっと・・!

(´ω`*)b < イツカ キット ダヨォ・・

いかん、夜更かししすぎた。



おやすみなさーい。

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

尻フェチセンサー…!
まさかロースたんにそんな能力があったとは…!

恐るべし…っ!

ちょw
ぐふふとか言わないの~w

ロースたんの前ではしゃがまないようにしないとね(^-^)b
2010.01.12 Tue l くりゅー. URL l 編集
ばかな!
私の尻フェチセンサーが働かなかっただとおおお!

今度しっかり見てみるね!ぐふふ
2010.01.12 Tue l ロース. URL l 編集
あわわわわ…
さすがはロースたん…!
よくわかってるねぇ…
(*´Д`)

目に浮かぶだなんて(*ノノ)

あとさ、話は変わるんだけど。
プリ♂が座ってる時、後ろから見たらお尻がおっきく見えない?w
2010.01.12 Tue l くりゅー. URL l 編集
伝わってるよ!
とりあえずくりゅたんがアワアワしてる姿は目に浮かびました 笑
2010.01.12 Tue l ロース. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/135-f87ce679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
