元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.10 Sun
Category | ROな日常
kuryuさんでもったりしていたら少々レベルアップが遅れてしまいました。

で、気がついたら21時


G狩りの時間じゃないか・・!

いそがないと・・!というかどのキャラで行けば?
そもそも、どこ行くの・・?!

ってみんなで喋っているうちにゲフェニア行こうということになりまして。
全然調べてないから、こんな装備でいいのかわからないけど。
まぁ、きっと大丈夫。

しょぼしょぼ

んで、もって。

がんぼう

とか言ってたらその結果・・。



やっぱりこうなっちゃいますかw

デスペナを貰っちゃいましたとさ・・w

でも、ちゃっかりレベルはあがってますょ♪

やっほー

あんまりサクサク感はないけども、順調に育っております。

ちのひと

ブラッディなんたら・・?
敵じゃねぇYO!(みんながいるからなっ)
(゜Д゜;)

↑見たいな画は昔は考えられなかったので多少ですが、勇敢(無謀)に見えます。



あと、G狩りとかPT狩りってそれほど経験がないからいつも楽しいです。



皆様方おつかれさまでしたー☆

次回は、いつやるんでしょうね~♪


楽しみにしてますよっマスタ!


またにーん☆
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>前回も課金切れるタイミング・・・

あるとおもいます・・!

がんばりましょう・・!
。゜。゜(ノω`)゜。゜。
2010.01.12 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
今日11日で課金切れなんですが、明日から
経験値1.5倍。。。。
#前回も課金切れるタイミングだった。あうw

チャンスだ。のんびりしてられない。

とは言え、できることは限られてるので
マイペース貫くしかないか。。。。。
2010.01.11 Mon l くらんどー. URL l 編集
ソロでの育成は…
茨の道を行くような感じですよね…。

私も辛くなってきたら別キャラやって気分転換したり、Gのみんなとおしゃべりしたりって感じデス。

みんなでワイワイやるのもいいものですヨ♪

またG狩りあったら随時記事にしていきたいと思いますー。
まったりといきましょ~。
2010.01.11 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
おおG狩楽しそうですな。
いつもソロのくらんどーです。

BSで狩再開したも、お年玉を効果を期待し、
月夜花帽(速度増加Lv1がうれしい)が使えず
あまりのだるさに、課金切れまでスパノビ
育成に戻りますた。。。
2010.01.11 Mon l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/134-c38a6f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
