元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.10 Sun
Category | ROな日常
最近仲良くしてるGmemロースたん

bm(バトルモード)とか使ってないそうですが私と違い、その動きは手馴れたものです。
いろいろと忙しい方なので、更新はどっとくるかもしれませんが…(’ー’*)
これからは欠かさずチェックしたいと思います♪

ゆっくりいきましょp(^o^)q

↓そんな、ロースたんのブログはこちら↓

ロースたんはかわいい人です

たれしお ~お肉はやっぱり純国産~

例のごとく、サブタイトルは勝手に付けさせていただきました。
なので、気にしない方向でお願いします!

さてと。

狩りに戻りますよー♪
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おういぇ~♪

こちらこそ色々とブログネタにしてもらっちゃってありがたう!

更新はアレだよ…。
勢いだ…!w

って、ロースたんはちゃんと書いてる感じだもんねぇ…。
(-Д-;)
私も見習わないといけないなぁ。。

更新めちゃくちゃ楽しみにしてるよ♪

でも、ゆっくりいこうじぇ!
(*'σ')b
2010.01.11 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
リンクてんきゅ~♪

まめに更新できるようにがんばるよ!

週末に全部やろうと思うと時間が足りないんだけどねww
2010.01.11 Mon l ロース. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/133-d8dc68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
