元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.10 Sun
Category | ROな日常
そんなタイトルのドラマもありましたっけ・・。

最近はメインキャラのkuryuさんをよく動かしているのですが。

スリッパ修練場が混んでて狩りが辛いので、ちょっと別のことをやっていたり、いなかったりとゆー感じ。


真面目に狩りをすることを忘れてから、一体どれくらいの時間が経ったことか。。

まぁ、一応狩りしてます・・(・x・ノ )ノ


でも、全然お金が貯まらないので最近は金欠なのです。

だれか、助けてください!

くりゅーさんの露店は上の方だから誰も見てくれてないかもしれないけど、じみーに売ってますょ!

ラインナップはこんな感じ。


バスタードソード[3] : 80,000Zeny
メイル[1] : 70,000Zeny
ミンクのコート[1] : 30,000Zeny
タムランカード : 50,000Zeny
ファミリアーカード : 50,000Zeny
プパカード : 1,000,000Zeny



うーん。
売るもの無いな・・この露店。

今度、倉庫のコヤシを一覧にしてみようかと思います。
興味のある方はしばらくおまちくださいませ。

G狩りはきっと明日です・・!

おやすみなさい・・zzZ
コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ふむふむ
また、買いたいものがあったときは是非どうぞです!

たまーに出没しますw
2010.01.10 Sun l くりゅー. URL l 編集
プパcは1月前くらいは探してたんですけど。。。
タイミング合いませんでしたね。。。。
# あと欲しいcいうとM級ばかりや。。。
# 微妙に状態異常化c持ってるけど、使い道わからんw

スパノビセット防具は+5で妥協したので
逆に溜め込んでたのがあまっているという
お年玉のおかげで、精錬費捻出でけました。。。
2010.01.10 Sun l くらんどー. URL l 編集
売れてた
>くらんどーさん
タムランcだけ売れてましたw
でも、やっぱりほとんど売れてませんw
何とか売ってしまいたいんですけどねぇ・・
お年玉ですか・・。うーんw

>きりさん
ですよねw
自分でもそう思います。
もっといいもの並べられたらなぁ・・。
HSE品とか出しても売れないしねぇ・・(つx; )
2010.01.10 Sun l くりゅー. URL l 編集
売れないねぇ。。。
スパノビがJobLv70になって、カートと露天を取得。
BSと交代。目標属性武器充実のくらんどーです。
最近、需要と供給の関係でいろいろ値下がり&
物余りのようで、なかなか売れまへん(ToT;

欲しいもの多いけど、元手がw

12メンテまでお年玉で稼ぐのもありかと。
#えさ代ok、頭装備変更できるならですが。。
全体的に休み明けて、60k前半だったエルが
70k近くに戻ってます。
エル安かったのクリスマスボックス効果だった
のかな?
2010.01.10 Sun l くらんどー. URL l 編集
No title
(*'ワ')なんともいえないラインナップですネ
2010.01.10 Sun l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/132-55f31881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
